374:るふれちゃんねる
マルス「竜絶対ころす」
アルム「竜ころす」
ディアドラ「竜ころす」
ユリア「竜ころす」
ロイ「竜ころす」
エリウッド「獣ころすついでに竜も息子もころす」
クロム「竜ころす」
ルキナ「竜ころす」
ルフレ「ころされた」
樹「竜ころす」
ベレトス「竜ころせることもある」
エガ「竜ころすついでに獣ころす」←new!
no title
no title

391:るふれちゃんねる
>>374
FEHの獣たちとんだとばっちりだよなw

392:るふれちゃんねる
>>374
さすがにエリウッドには草を禁じ得ない

395:るふれちゃんねる
>>374
やべー奴1人いますね

416:るふれちゃんねる
>>374
ギムレーただ殺されてるだけなの草

422:るふれちゃんねる
>>374
襟草

440:るふれちゃんねる
>>374
嫁も巻き添えにしてるやつが一人いるぞ

444:るふれちゃんねる
>>374
ギム子かわいそう

467:るふれちゃんねる
>>374
息子殺しは草

ifは獣殺しはいても竜殺しいないんだな

430:るふれちゃんねる
本格的竜差別ゲーム

617:るふれちゃんねる
つーかエガはBに狂嵐なのか・・・
このCならBに切り込みとか欲しかったが武器もBもCもなんか微妙に噛み合いそうで噛み合わないなー
隊形も付けられないし

646:るふれちゃんねる
アイムール+狂乱で実質絶対追撃+敵追撃不可だから敵で出た時は受けるの面倒そうだな
奥義カウントがたまらない代わりに行動に選択肢が生まれる攻撃隊系のような

651:るふれちゃんねる
>>646
敵で出たら勝手に団子になってハリボテと化しそう

659:るふれちゃんねる
>>651
まあこれ
移動+2とかでないと厳しい

682:るふれちゃんねる
>>646
マムと獣以外は絶対追撃にならないぞ???

704:るふれちゃんねる
>>682
再行動でまた殴られるんだぞ

658:るふれちゃんねる
というか奥義じゃなくて専用Bってことは
エガはインチキ隊形つけられないディミは凪つけられないで
まともなBない飛行のクロードが一番得するよな

666:るふれちゃんねる
>>658
別にディミクロも専用がBと決まった訳じゃ

690:るふれちゃんねる
このスキル構成なら神器で絶対追撃も持っててほしかったわ

700:るふれちゃんねる
エガちゃんB不評なんだ人権かと思ったけど
ああ子マルスも10凸出来ないしマリータエフリオ持ってないし何引けばいいの

705:るふれちゃんねる
>>700
悪くは無いがBなのがいかん
凪はともかく隊形付けられないし切り込みとかも出来ないしすり抜けも無理だからな

708:るふれちゃんねる
狂嵐をCにして遊撃もつければ超最強だったのでは?

772:るふれちゃんねる
速さが半端だと困るしエガちゃんはどれだけ削ってくるか

800:るふれちゃんねる
狂嵐は迅雷と両立するのかどうか
これが全てだな

805:るふれちゃんねる
>>800
これだけがネック、これでプレイ感向上か普通の迅雷キャラか決まる

806:るふれちゃんねる
>>800
原作の気が狂ったような連続迅雷再現しようと思ったら両立アリなのか…?

807:るふれちゃんねる
>>800
エクラには(1ターンに1回のみ)が見えぬか

646:るふれちゃんねる
アイムール+狂乱で実質絶対追撃+敵追撃不可だから敵で出た時は受けるの面倒そうだな
奥義カウントがたまらない代わりに行動に選択肢が生まれる攻撃隊系のような

651:るふれちゃんねる
>>646
敵で出たら勝手に団子になってハリボテと化しそう

659:るふれちゃんねる
>>651
まあこれ
移動+2とかでないと厳しい

682:るふれちゃんねる
>>646
マムと獣以外は絶対追撃にならないぞ???

704:るふれちゃんねる
>>682
再行動でまた殴られるんだぞ

663:るふれちゃんねる
エガちゃん速さ48あるから
絶対追撃なんて必要ないから
震えて待て

24:るふれちゃんねる
再行動スキル
no title

33:るふれちゃんねる
>>24
こうみると無理臭いな
スキルでの再行動は1ターンに1度のみくさい

43:るふれちゃんねる
>>33
今まで別スキルで重複することが無かったから今判断は無理じゃない?

48:るふれちゃんねる
>>33
迅雷両立できるんだったら奥義欄も緋炎じゃなくてそれこそ迅雷になってそうだしな

51:るふれちゃんねる
>>33
そもそも孤軍が前提だから以外と使いにくいんじゃないか?。密集状態だと単なる死にスキル化するってのは…

76:るふれちゃんねる
>>51
発動自体は別に難しくはない
むしろ簡単
絶対に迅雷が発動するユニットとして使うだけだな

63:るふれちゃんねる
>>33
今までBで再行動出来るスキル無かったから重複しようがないのがな

72:るふれちゃんねる
>>33
疾風迅雷付けたルキナが瞳使っても同一ターンで疾風迅雷で再行動出来るよ?

288:るふれちゃんねる
エガちゃんはダブル迅雷という新しいことができそうで騒がれてるが
出来たとしても追撃の難しさから特別強いわけではないな

297:るふれちゃんねる
>>288
まあ新しい事ができるのならそれでいい
似たようなキャラ量産されるのは退屈だ

309:るふれちゃんねる
>>297
子マリクが使われてない理由ってこれだよな
強くても目新しさなんもない

323:るふれちゃんねる
>>309
マリクが嫌われてるからだぞ
あの顔見ろよ。将来魔道書持って逃亡するカダインの恥の素質がすでに出てきて

291:るふれちゃんねる
エガちゃん絶対勇者斧のが強いわ

301:るふれちゃんねる
>>291
武器物理霧亜だしアイムール持つなら奥義隊形、狂嵐するなら勇者かねえ
ほんとなんでBに狂嵐持ってくるかなあ

312:るふれちゃんねる
>>291
俺も勇者にする気がする
w迅雷で飛空城攻めで使うならだけど

376:るふれちゃんねる
しかしアイムール使いにくいなコレ
物理霧亜とはいえ些かスキルとはアンチシナジーだな
狂嵐で隊形持てないしまさかエガは地雷?
遊撃も行軍でいいし固有スキルが邪魔すぎる
申し訳程度に取ってつけた様な獣竜特効も意味あるのかこれ

548:るふれちゃんねる
追撃不可持ってるのに中途半端に速振られて魔が30以下ならマジで終わる



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588042596/
管理人より
コロナ対策バッチリですね

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129