64:るふれちゃんねる
人権だぞ
no title

67:るふれちゃんねる
>>64
やりやがった梟…

71:るふれちゃんねる
>>64
ほへー(重装)

73:るふれちゃんねる
>>64
休日でも回答くれるのか

74:るふれちゃんねる
>>64
当然だな
発動できないと思ってたやつは国語の成績2だろ

76:るふれちゃんねる
>>64
ほう

80:るふれちゃんねる
>>64
こういう事は予め明示しといてほしい

81:るふれちゃんねる
>>64
うおおお

てかやれるなら最初から明記しとけばいいのに
余計なお問い合わせ殺到するだろ

82:るふれちゃんねる
>>64

ぶっ壊れじゃねえか!

85:るふれちゃんねる
>>64
どちらも使えるまでは予想できたけど被ったときはちゃんと維持されるのは意外だったな
てっきり無駄になるものかと

103:るふれちゃんねる
>>85
同じく

92:るふれちゃんねる
>>64
ま?
つっよ

94:るふれちゃんねる
>>64
はぁ…できるおじさんの俺また勝利してしまう

95:るふれちゃんねる
>>64
これ動画で教えとけや

100:るふれちゃんねる
>>64
まーたエガちゃん大勝利か

109:るふれちゃんねる
>>64
エガちゃんきたあああああああああああああ

118:るふれちゃんねる
>>64
エガちゃんつよ

161:るふれちゃんねる
>>64
実装前から回答返ってくるんだな やっぱりその仕様じゃないと弱すぎるし妥当か

169:るふれちゃんねる
>>161
まあケースバイケースよ
実際実装直前まで調整してるケースもあるからそういう場合は答えられない

199:るふれちゃんねる
>>64
ほうほう

217:るふれちゃんねる
>>64
ステ次第でA剛健4も視野だな

435:るふれちゃんねる
>>64
竜以外を追撃無しでワンパンいけるかな?
個人的には攻速盛りして欲しいな

439:るふれちゃんねる
>>64
リーフは水だしエガ引くかな
no title


79:るふれちゃんねる
しかし、迅雷カウント溜まっても発動しない!はデカい!!!!楽しみや!!

88:るふれちゃんねる
勇者斧エガちゃん「狂嵐!」

89:るふれちゃんねる
🐑師、何回戦でもいけるわよ💕

98:るふれちゃんねる
>>89
いざ本番になるとキョドる方向で

91:るふれちゃんねる
迅雷溜まってても貯金されるってのは朗報だな

93:るふれちゃんねる
3回行動できるとかドラクエのラスボスかよ

101:るふれちゃんねる
3回行動出来ないおじさんおりゅ?

117:るふれちゃんねる
せっかく作ったけどきょえーのセルジュお役御免だな
引けたらだが

145:るふれちゃんねる
>>117
しかし殺しはつけられんし勇者斧3回行動でも6回攻撃に留まっちまったりせんかな

163:るふれちゃんねる
>>117
セルジュはきょえーだと空飛んでる利点もあるからなあ
何より楽に作れるし

119:るふれちゃんねる
迅雷保留できんのかよ凄いな
というか明記しとけば絶対もっと回るだろアホかフェーちゃん

121:るふれちゃんねる
狂嵐先発動なところは微妙だな迅雷先なら奥義カウント稼げたけど
まあラピュタで3回行動できれば敵殲滅してるだろうが

122:るふれちゃんねる
問題はどうやって2回行動後に迅雷まで持っていくかだが
勇者でも持たせるか

130:るふれちゃんねる
>>122
剛剣4が同時におります

146:るふれちゃんねる
>>122
エーデルガルトって火でしょ?
伝承ヘクトルのオスティアの鼓動と組み合わせればええやん

157:るふれちゃんねる
>>122
勇者斧←専用武器捨てる羽目になる
剛剣←鈍足絶対追撃無し守備振った重装で遠反なし

やっぱ現実的じゃないわ

168:るふれちゃんねる
>>157
剛剣はSでもええやん・・・

124:るふれちゃんねる
でもこれは考えてやらないと安易に三回はいけんだろ
リーフとは難度が違う

125:るふれちゃんねる
迅雷エガたそ~
人権たそ~

126:るふれちゃんねる
虚栄でエガちゃんがバシバシ殴るのは楽しいな
楽しさ0.0から0.1になる

133:るふれちゃんねる
リーフとは違うな アイツは凄いとかのレベルじゃない
ただやりようはあるか

137:るふれちゃんねる
勇者斧としてどこまで殺せるのか

140:るふれちゃんねる
勇者エガ2体だけで6体倒せるやんけ
ラピュタ終わったな

144:るふれちゃんねる
🦉エーデルガルトさんは絶対召喚すべき英雄さんなのでオーブ買いまくってください

153:るふれちゃんねる
エガに剛剣4疾風迅雷で殴る
カウント3
狂嵐発動でもう一回殴る
カウント1

追撃or一回でも反撃あれば迅雷発動

キャンセル系に注意すれば難しいことは無いだろう?多分

155:るふれちゃんねる
祝日くらい休んでくれていいから(良心)

172:るふれちゃんねる
くくく...
皇帝なのに働き者ですな...
edelgard_flame_emperor_slide01



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588128803/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129