246:るふれちゃんねる
no title


かかってこいよエガ

259:るふれちゃんねる
>>246
🐑卑怯な比翼効果がなければ勝てるはず、そうよね?師?

261:るふれちゃんねる
>>259
無くても無理だろw

263:るふれちゃんねる
>>259
あなたの魔防で不利色の重装特攻を耐えられますか…

361:るふれちゃんねる
>>338
>>246のファドゥンで模擬戦で10凸ユリア受けてみたけど
被ダメ20ちょいでほぼかすり傷だったけど与ダメ0で勝負にならんかったわ

253:るふれちゃんねる
ファドゥンわりと最強キャラって事でよい?

277:るふれちゃんねる
>>253
ガチャ終わったから存分に持ち上げていいぞ
おりゅっていけ

281:るふれちゃんねる
ファドゥンはマジでおりゅ?キャラだよな
持ってない奴はユニット選択肢に重装と竜が出て来る事がもうないんだから

292:るふれちゃんねる
>>281
元から無い定期

282:るふれちゃんねる
え?ファドゥン引いてないエクラっておりゅん?

288:るふれちゃんねる
ファに金かけたくない

293:るふれちゃんねる
ファドゥン、引けはしたがコスプレキャラ過ぎてガチで使う気が起きない
赤の重装キラー使うときは通常イドゥン使ってるわ

295:るふれちゃんねる
ファドゥンの弱点はファ

296:るふれちゃんねる
ファ、消えるよ

300:るふれちゃんねる
ファドゥンは絆に遠反奥義隊形と結構手間をかけることにはなったが結果最強になったので満足している

301:るふれちゃんねる
ファドゥンのファ部分の不法投棄はやめてください泣いてるファたそもいるんですよ

306:るふれちゃんねる
ファドゥンで竜の受けキャラが復活!→ノノ「もうファドゥンに受けやらせとけばいいんじゃね?」

312:るふれちゃんねる
ファたそを無理やり使おうとするとファドゥンが必要になってくる
これで宿敵スラシルを受けられる! →ファドゥンならそのまま倒す

うーん

353:るふれちゃんねる
>>312
試しにファドゥンバフつけた遠防4つきファたそでスラシル受けたら消し炭になってて草はえたわ

315:るふれちゃんねる
ファたそがいないとイドゥンはボーっとしてるだけだぞ
ファたそいるだろ

317:るふれちゃんねる
ファドゥンの素材は欲しいけどさすがにもったいなくてな

318:るふれちゃんねる
恒常の方がエガ強い
no title

no title

334:るふれちゃんねる
>>318
伝承絵師山田だからなあ
気合い入りまくりだし

346:るふれちゃんねる
>>318
ファたそエッロ、大丈夫なのこれ

322:るふれちゃんねる
イチホの描いたファドゥンがかわいい

323:るふれちゃんねる
フェドゥンはアルムユリアきつそうで本体あんまガチで使う気起きない

325:るふれちゃんねる
なおファドゥン投票大戦

330:るふれちゃんねる
見切り追撃つけれんけど
ファドゥンいけるん?

331:るふれちゃんねる
あーナギをファドゥンに食わせる手もあるのか
ファドゥン受けブレム力が高すぎて遠反持たせると瓶割出来なくなるから遠反勿体ないけどまあいいか・・・

332:るふれちゃんねる
追撃じゃなかった反撃だ

333:るふれちゃんねる
ファドゥンは最初少しうるさいかなと思っていたがいつの間にかファたそ~と呟くようになる

にぃ↑にー?に気づくと脳が溶かされている

336:るふれちゃんねる
ファドゥンの後ろにいるのがファたそだったら使ってたわ

338:るふれちゃんねる
ファドゥン比翼効果使えばユリアの攻撃余裕で耐えるけど
こっちからは倒せないという

345:るふれちゃんねる
ファのファたそみが失われてるのがね
あとイドゥンも恒常の美しさがない

349:るふれちゃんねる
ファドゥンはタノシーワ…ヴァァァァァァァァイ!!!!!をどうにかしろ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588177217/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129