42:るふれちゃんねる
no title

あっちのラスボスに譲渡されるア君

46:るふれちゃんねる
>>42
寝取られてるやん、ええんか・・・・・・?

47:るふれちゃんねる
>>42
何羨ましい目に遭ってるんだこいつ…

58:るふれちゃんねる
>>42
エクラが浮気した寂しさを埋めるためにア君もまた浮気するループ

59:るふれちゃんねる
>>42
アっくんこんなのばっかやんけ
最早自分から誘ってるだろ

60:るふれちゃんねる
>>42
は?うちの半身返せや死にてえのかこの女

69:るふれちゃんねる
>>42
トールに拐われ向こうのスリーズに贈られ散々だな

70:るふれちゃんねる
>>42
アッ君こんな感じのキャラ堕とすの得意だろ

44:るふれちゃんねる
あなたのシャロンきた
あと10分でエガちゃんゲットすんべ
no title

49:るふれちゃんねる
no title

うおおおおおおおおおおおお

57:るふれちゃんねる
>>49
(・3・)やめてくれないなら…
'^3^)チキ、怒っちゃうから!

64:るふれちゃんねる
>>57
🔨

65:るふれちゃんねる
>>49
(^3^)

71:るふれちゃんねる
>>49
no title

79:るふれちゃんねる
>>49
(・3・)けんかだいすき

81:るふれちゃんねる
>>49
円虚より遥かに素晴らしいチキ

86:るふれちゃんねる
>>49
これはけんかだいすき

20:るふれちゃんねる
どんなにピアニーでピアニーしてもチキがいなければ引く意味はないんだ

22:るふれちゃんねる
ピアニーいなきゃチキいても意味ないよな

25:るふれちゃんねる
マルチでピアニー募集する事で解決

28:るふれちゃんねる
すまん、まずピアニー引いてチキ挑戦権取得してからパート2引くでいいよな?

31:るふれちゃんねる
>>28
(・3・) を引いてからがピアニーでピアニーできるかどうかの出発点だぞ
MHシーリスを思い出せ!

51:るふれちゃんねる
チキかわいい

84:るふれちゃんねる
りんりんり~~~~~ん
リリィです♪

92:るふれちゃんねる
よく考えたらFEHやればよくね?

98:るふれちゃんねる
>>92
アクションをやりたいの!

93:るふれちゃんねる
fehにリリィちゃんいないだろふざけんな

96:るふれちゃんねる
ピアニーでピアニーしたら濃いピアニーが出るかな

149:るふれちゃんねる
スマン!チキいってからクロムいけるわ

no title

150:るふれちゃんねる
おはガチャでピアニー出て草

人権サンキュー

151:るふれちゃんねる
FEHコラボやるってんで戻ってみたら色々変わってるんだな
チキはよほしい

162:るふれちゃんねる
50連で回収!!岡ちゃんこれからもついていくで!!!
no title

163:るふれちゃんねる
ピアニー引けた引退回避

179:るふれちゃんねる
ピアニー強すぎワロタwwww

189:るふれちゃんねる
130連
無事軽傷やな😅
no title

no title

229:るふれちゃんねる
ピアニー戦の音楽なんやこれW

249:るふれちゃんねる
>>229
FEH第4部PVのアレンジだな
https://www.youtube.com/watch?v=rGfmxhUpOLE&list


238:るふれちゃんねる
クロムうるせえw

242:るふれちゃんねる
単発20と10連を6回
パート2で待ってるで!

no title

no title

260:るふれちゃんねる
クロム糞弱いぞこれ

263:るふれちゃんねる
クロムはマルス以前に王子にすら敵わなそう

282:るふれちゃんねる
>>263
石油には勝てるよな?😎

265:るふれちゃんねる
いやー200連くらいで両方出て良かった
クロム弱いんか
まあ脳死で50にしたけどコラボきゃらなら弱くてもいいわ別に

266:るふれちゃんねる
まあ杉田が緑川に勝てるわけがない

272:るふれちゃんねる
メシウマ画像持ってきたぞ
8.5%まで上がってこれ
no title

その後
no title

273:るふれちゃんねる
ってかチキはドラゴン枠で参戦か?
3キャラのボス戦的に

275:るふれちゃんねる
は~330連
ギリギリ消して辞めないで留まるラインで来たわ…
no title

334:るふれちゃんねる
no title

俺はまけん!

338:るふれちゃんねる
クロムは普通に当たり
覚醒天空もさほど打つのに時間かからん

ピアニーちゃんは行くクエがなくて正直わからんけど
フェスクラレベルを期待してたけど期待外れだった感ある

349:るふれちゃんねる
ピアニートよりリリィのほうが強いなの

359:るふれちゃんねる
チキ前に石ぶっぱしとる奴なにがしたいんや?
課金する覚悟あんならいいけどさ

369:るふれちゃんねる
>>359
虹一つだけ出して様子見しようと思ったらゴミキャラ落ちで悔しくなって更に続けちゃうんだ
30連でピアニー出たから良かったけど😎

361:るふれちゃんねる
異界のゼシアもこの格好なのかよ
no title

362:るふれちゃんねる
ピアニーはex人権だから引くんだよ早くしろ

345:るふれちゃんねる
no title

これはあなシャロ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588226996/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129