234:るふれちゃんねる
これくらい緩くて良いのよ
no title

241:るふれちゃんねる
>>234
ナームってやつ胸小せえなあ
こんなのが看板貼ってるのか?ドラガリとかいうゲームは

246:るふれちゃんねる
>>241
そもそも妖精が巨の方がおかしい

257:るふれちゃんねる
>>246
は?胸は例外なく大きい方が正しいんだが?

274:るふれちゃんねる
>>241
むしろドラガリのほう巨だらけなんだよなぁ
no title

no title

no title

248:るふれちゃんねる
ピアニーでガチャ回しまくるゲームじゃなくて良かった
回しまくってる人もいるが

253:るふれちゃんねる
>>248
むこうのピアニーめっちゃかわいかったからやりたかったけど、
ガチャが激しぶいと聞いてやめたわ

250:るふれちゃんねる
なんかヒーローズよりドラガリのピアニーのが見た目かわいいな

258:るふれちゃんねる
向こうのピアニーは400連回しても出ないレベルだからな
人権だけど

300:るふれちゃんねる
PV以外明らかに脱いでるよな
no title

no title

no title

382:るふれちゃんねる
アくん、NTれすぎ問題
no title

no title

394:るふれちゃんねる
>>382
アくんがなお姉さんにとられてる!?

405:るふれちゃんねる
>>382
若いトールさんやな

408:るふれちゃんねる
>>382
こんなのア君絶対まわされてるやん……

384:るふれちゃんねる
トールおばいけるやん

385:るふれちゃんねる
ドラガリやると脳が破壊されるな

389:るふれちゃんねる
兄さんスレでシャロン可愛いって言われてて胸が熱くなる
達者でなシャロン

58:るふれちゃんねる
ドラガリ開発が何かを間違えてクロムが完全にハズレ枠になってるんだけどこの人ってFEの主人公じゃないのか
こっちだとかなり強いんでしょ?

59:るふれちゃんねる
>>58
弓を持たせなかったドラガリ運営が悪い

62:るふれちゃんねる
>>58
最近出た弓バージョンだけはまあ強い
剣バージョンは一切出番ない
そもそもドラガリに出張してるキャラはヴェロニカを除いてfe総選挙で入賞してない人気的にも半端な連中ばかり
ヴェロニカも当時仲間にならない敵ユニットだから票が集まっただけだしな
こっちの運営的にはドラガリコラボなんてどうでもいいんだよ

60:るふれちゃんねる
原作クロムも最終的には剣を捨てて弓を持つのが最適解だし剣持たせたままのドラガリ運営が悪いわ

65:るふれちゃんねる
ドラガリ見てみたんだがグラ凄いな
今のスマホゲーってみんなああなのか?
FEHしかやってなかったから驚いた

66:るふれちゃんねる
🦉は余計な事は言わない方いいって事をよく知ってる

67:るふれちゃんねる
>>66
今までそれで散々エムブレマーに何やかんや言われて来てるからな

70:るふれちゃんねる
コラボとは何なのかを考えさせてくれるな

71:るふれちゃんねる
ドラガリがこっちきたらキレるからな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588246441/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129