489:るふれちゃんねる
無凸伝エガ
HP45攻61速17守39魔36
アイムール込みで
HP45攻67速17守45魔42

10凸伝ヘク
HP52攻61速27守46魔30

エガ無凸でも10凸伝ヘクより余裕で強いな
110170_main

492:るふれちゃんねる
伝ヘクはもはや鼓動装置でしかないから

494:るふれちゃんねる
ヘクトルシリーズはもう遠反配布とビームマンとして生きるしかない

496:るふれちゃんねる
しかも伝ヘクと祝福被るという

499:るふれちゃんねる
天雷アルマーズは追撃阻止をメイン効果にしてるけどアイムールはついでに追撃阻止してくるのが実にインフレを感じさせる

504:るふれちゃんねる
ヘクトルって素の戦闘力はどれもゴミみたいな性能しかいないな
ビームぐらいしか存在意義がない

510:るふれちゃんねる
ヘクトルにもオスティアの鼓動とかいう最強に近い独占スキルがあるから

511:るふれちゃんねる
伝ヘクも型落ち伝承になっちまったのか
それでもアイクギム子ミドリンエビフライの四天王よりマシという

518:るふれちゃんねる
ヘクトルは出てきた時はちゃんと強いから全く不遇感はない

519:るふれちゃんねる
槍ヘクは錬成でぶっ壊れるの内定済みだし

525:るふれちゃんねる
>>519
元から結構強かったからそんな強練成もらえないでしょ
ぶっこわれはキャバ嬢の方だと思うわ

520:るふれちゃんねる
伝ヘクはスルトが出た時点でとっくに型落ちだっただろ

522:るふれちゃんねる
伝ヘクの型落ち化はまもりの時点で…
もっと遡るとスルトでも致命傷受けてた

526:るふれちゃんねる
ビーヘクがあるからって言っても
ビームで助かった場面殆ど無くね?

534:るふれちゃんねる
>>526
あいつは近反リーフに足りない攻撃力を補ってくれるからいる

529:るふれちゃんねる
伝ヘクは普通に戦える部類だろ
速さ切ったステ振りで敵は追撃不可自分は絶対追撃のインチキは現在だしまだまだ強い部類だと思うぞ

533:るふれちゃんねる
伝ヘク普通に運用するならまもりんのが100倍強い

535:るふれちゃんねる
AとCにオスティア専用スキルがあるし
やっぱりそろそろオスティア隊形を出すしかないな

543:るふれちゃんねる
オスティア博物館には全ての神将器が保管してあるから
弓ヘクトルとか出るんじゃね

548:るふれちゃんねる
やはりオスティアは滅ぼすべき

555:るふれちゃんねる
ヘクトル原作だとそこまで魔防低かった記憶ないというか
とにかくオールマイティに強かった気がするんだけどなんでこんな典型的な敵雑魚アーマーナイトみたいなステにされてるんだ?

558:るふれちゃんねる
水着ヘクトルの可能性!?😍

560:るふれちゃんねる
伝ヘク10凸した人かわいそうだな
まあついて行きたかったらエガも10凸しろって事だ

590:るふれちゃんねる
>>560
半年後くらいにはエガ10凸した人かわいそうとか言われてるんだぜ

561:るふれちゃんねる
ヘクトルってどれも魔が低いから使いづらいんだよな

564:るふれちゃんねる
いやヘクトルの魔防は低いだろ…

566:るふれちゃんねる
原作ヘクトルも魔防は低いよ
FEHのヘクトルってもはや魔防低くないが

568:るふれちゃんねる
最初期はへっくんな強かっただろ
ウルスラルナとか人権レベルだったろ

570:るふれちゃんねる
そろそろ新しいアルマーズが必要だな

573:るふれちゃんねる
討竜アルマーズ

579:るふれちゃんねる
伝ヘクも実装当初はやべー強さの重装が来たって騒がれてたなあ

581:るふれちゃんねる
水着ヘクトルはホモの希望
しかしどのヘクトルも全く肌を見せないガードの硬さよ

582:るふれちゃんねる
ノーマルでの記憶なのでヘクハーは知りません!w
俺のヘクトルが魔防伸びまくってただけなのか

587:るふれちゃんねる
初期のダンボールは最強候補の一角だったわ

遠反だけでも汚いのに切り返し内蔵?って感じ

599:るふれちゃんねる
総ヘク10凸とか数週間後にスラチキ来て可哀想って言われてた気がする

604:るふれちゃんねる
>>599
外人がぶちきれて公式リプしてたな

603:るふれちゃんねる
最新オスティアが出ると固有スキル名は「アルマーズだ。」になるぞ

606:るふれちゃんねる
ヘクトルはいずれ次が来るだろうけど、もう流石に重装はいらない

609:るふれちゃんねる
遠反武器におまけが付いたのってスライムが初だったっけ

615:るふれちゃんねる
>>609
ギム子は?

623:るふれちゃんねる
>>609
ギム男のブレス効果
ブレス+αはチキで、物理+αはロイだったか

613:るふれちゃんねる
総選挙ヘクトル10凸したけどさ
ヘクトルが好きで引いたわけで査定が欲しいわけじゃないし、別にチキとか欲しくもなかったしで微塵も悔しくなかったけどな

617:るふれちゃんねる
今歩行ヘクトルがヴォルフバイル担いできたらブッ壊れが目に見えてる
子どもマルス軽く超えてくるだろ

632:るふれちゃんねる
>>617
でもマルスと違って10凸に軽く10フェー以上は掛かるぞ

625:るふれちゃんねる
ヘクトル 追撃阻止かつ 守備版回避内蔵 竜特攻
セリカ 戦闘後HP全回復 見切り追撃 重特攻
エフラム 敵の攻守-6かつ遊撃行軍内蔵  
ヴェロ 攻速+6

一年目考えると二年目もこれくらい錬成ぶっ壊れると思う



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588246441/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129