754:るふれちゃんねる
正直コロナの影
響で課金なんかしてる場合じゃないって言う
キャプチャ


756:るふれちゃんねる
>>754
収入減った人多いからな

759:るふれちゃんねる
>>754
上級国民なんだろ
10万なんて屁でもないんだよ

758:るふれちゃんねる
まあそれは他のゲームもそうだから順位は変わらんわな

763:るふれちゃんねる
またエルランの話しか

775:るふれちゃんねる
セルラン35位なら健闘した方だな

778:るふれちゃんねる
セルラン35位ってあのブラミモンド以下じゃね?

800:るふれちゃんねる
総選挙1位の割に人気ねえな

810:るふれちゃんねる
エーデルガルトさんて35位なんですね。意外です。
私は12位でしたけど

816:るふれちゃんねる
1エーデルガルドがどれくらいかわかったから引きたい奴は参考にしてくれ
おれはもうこのゲームにつかれたよ
no title

no title

no title

820:るふれちゃんねる
>>816
青いすぎじゃね?

827:るふれちゃんねる
>>820
緑なかったら青引いてた
というか緑でなさ過ぎ

821:るふれちゃんねる
>>816
🦉騙されてはいけません、これはコラ画像ですよ

825:るふれちゃんねる
>>816
なんで最初青引いてるの?
緑なしで青引いてエフラム?

831:るふれちゃんねる
>>816
青の排出率がおかしいんだよなあ

845:るふれちゃんねる
>>816
比翼たくさん凸ると査定が大きく上がるので王冠を取りやすくなったではないか

854:るふれちゃんねる
>>845
一人残して素材にしようかと思ってたけどそれもいいな

835:るふれちゃんねる
5月の新英雄ガチャの天井のためにセーブしてるエクラも多いんじゃないの

842:るふれちゃんねる
1エーデルガルト=1800オーブか…
歴代最高か…?



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588246441/

管理人より
エガちゃんカレンダーきてました ★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129