88:るふれちゃんねる
斧アイクはもうオワコンだな
まさか半年も保たないとは思わなかった
unnamed (1)

95:るふれちゃんねる
>>88
対策されすぎた
でもガチ勢の10凸斧アイクは現役な気がする

104:るふれちゃんねる
>>95
最近は攻めより防衛にいる方が見掛けるわ

201:るふれちゃんねる
>>104
防衛たまにいるが普通にうざいな
斧アイクとセリスとか斧アイクとクロムとか斧アイクと霧亜みたいな硬いやつとセットでいて

101:るふれちゃんねる
>>88
斧アイクがメタられてる最中だからそう思うだけだぞ
他のが流行って対策を抜いてきたらまた余裕で活躍する

108:るふれちゃんねる
斧アイクでつらい編成はマリータが刺さるからほぼこれで何とかなる

388:るふれちゃんねる
斧アイクは一ヶ所にドンと構えてバフ受けまくる+切り返し前提なのが時代遅れなんだなようやく分かった
ぶちかまされて自分から減塩掛けに行く+攻め追撃で一体持っていくが出来るユニットは受けでかなり通用するわ

412:るふれちゃんねる
>>388
さらにレイラも組み合わせるとプレイ感向上だ
レイラPUあくしろ

433:るふれちゃんねる
>>412
今んとこリリスちゃんと支援組んでるから満足
受けがパーティ壊滅させた後、遠反持ってないリリスちゃんが飛んできて受け特有のツボ無視ダイソンを防いでくれるんだ

451:るふれちゃんねる
>>433
ツボ割り用のデコイか
悪くないけどやっぱレイラが欲しいな

456:るふれちゃんねる
>>451
レイラってツボ割れずダイソンし尽くす展開ないん?

490:るふれちゃんねる
>>456
だいたい応援+踊りとか、一番奥の踊り子が届かない位置にいたりで全殺し展開はあんまない

437:るふれちゃんねる
>>388
闇カム子の自分から仕掛けられるメリット過小評価されてる気がしないでもない

462:るふれちゃんねる
>>437
カム子も罠であうあうする側でしょ
ルキナ必須のアイクと違ってレイラと組めば問題ないけど



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588335869/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129