35:るふれちゃんねる
no title

40:るふれちゃんねる
>>35
なんか崇高だな

46:るふれちゃんねる
>>35
戦ってない人

47:るふれちゃんねる
>>35
こんなとこにいたの~ママァ…

48:るふれちゃんねる
>>35
feってこんな安易なキャラ出てくるんだな
つまんなそう

72:るふれちゃんねる
>>35
トールのおπ…チュッチュッしちゃい

83:るふれちゃんねる
>>35
トールおばおねえさんかわいい

121:るふれちゃんねる
>>35
うおおおお

37:るふれちゃんねる
トールのボイスってそういやドラガリでしか聞けないのか

39:るふれちゃんねる
トールがマジモンの神だと判明したドラガリちゃんでのストーリー

41:るふれちゃんねる
え?トールおば神だと思われてなかったのか・・・・・・

42:るふれちゃんねる
お人形遊びおばさん

44:るふれちゃんねる
ショタロリ喰いお人形遊びおばさん実装はやくして❤

45:るふれちゃんねる
ショタコンおばさん

49:るふれちゃんねる
これ向こうで実装したってことは今月末の神階トールってことか?

50:るふれちゃんねる
ドルオタおばさん

51:るふれちゃんねる
トールのボイスは公式サイトなら聞けるぞ
一向に実装の気配ないけど

54:るふれちゃんねる
トールも人間大好きっぽいから召喚しなくても簡単に力貸してくれそう
ちょっと向上心あるとこ見せとけばヒモ生活できそう

58:るふれちゃんねる
トールは主神オーディンの臣下だよね

68:るふれちゃんねる
>>58
またifか(勘違い)

67:るふれちゃんねる
トールマンマぁ~~~!!!!!

87:るふれちゃんねる
トール武器なんだろ

88:るふれちゃんねる
>>87

90:るふれちゃんねる
ハンマー

92:るふれちゃんねる
ゼィッゼィッハァーゼィッ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588423163/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129