69:るふれちゃんねる
マジでピアニー便利すぎるわ、エガアビサルみたいな動きが制限されてるマップでこんなに躍動するのか、ピアニーの使い方うまいラピュタ防衛とかあるんかな、21維持勢だからわからんけど

75:るふれちゃんねる
>>69
先導の伝令 地で動きがカオスになってる防衛ならわりとあるぞ

78:るふれちゃんねる
>>75
想像しただけで頭おかしくなるな先導にピアニーのいい夢見ろよとか何手先まで読めばいいのか

135:るふれちゃんねる
>>69
前に見たのだとピアニー×4、ラインハルト、ケンプフのはあったな

171:るふれちゃんねる
>>135
あったけど貼った奴が受けを試してるんだか試してないんだか、これはダメこれもダメとばかり言って結局受けきれるのか全く分からなかったな

429:るふれちゃんねる
>>171
あの後マ
93:るふれちゃんねる
防衛ピアニーの話してたら防衛ピアニーに当たったわ死ね
no title

105:るふれちゃんねる
>>93
俺は悪くねえ!だって師匠が言ったんだ・・・

111:るふれちゃんねる
>>93
つーかこれどうやってノーデスで行けるの?
ヴェロニカの下で受けたりしても応援でブラミモンドかリリーナ飛んでくるんだろ?無理だろ・・・この弓強すぎる

114:るふれちゃんねる
>>111
エースをぶちかましてブラミかピアニー処理スタートすればどうにでもなりそうだが
ノルンは閉じ込められるし

117:るふれちゃんねる
>>111
エイルでヴェロニカ倒す→ピアニー踊る→引き戻しの後にチマチマ倒すかどっか道開けて釣る

マリータいれば砦の下で受けられるかも

123:るふれちゃんねる
>>93
ナギをピアニー下でええんちゃう

125:るふれちゃんねる
>>93
この手の防衛は自分のレイラ&迅雷回避赤剣パの典型的な鴨やな

127:るふれちゃんねる
>>93
嫁ピヨじゃあかんの?
みんな入れてない?

132:るふれちゃんねる
>>93
これノルンの横に魔受けできるキャラ置いてピアニー倒すとしたら左側はどう動くんだ?
ヴェロニカが移動してノルンが攻撃してくる?
それともヴェロニカ攻撃してきて反撃せずでノルンは何もしない?

138:るふれちゃんねる
>>132
ヴェロニカが魔受けキャラに与えるダメージ量と回復スキル何持ってるかによるが、基本的に後者のパターンはあり得ない

147:るふれちゃんねる
>>138
そっかめんどいな

143:るふれちゃんねる
>>132
間違えた前者のパターンはあり得ない、ね
回復優先パターンじゃない限りはヴェロニカ攻撃はしてくるはずよ

151:るふれちゃんねる
>>143
ごめん、こっちが本当なのね
だったらやりようがありそうだ

136:るふれちゃんねる
>>93
むしろこういう施設で囲ってる防衛ってカモじゃない?
右の訓練所を壊しといて、一番左の列から遠距離でヴェロ倒してってすれば
訓練所のとこから他のメンツが渋滞しながら出てくるから一人ずつ倒していける

139:るふれちゃんねる
>>93
今日これとよく似た配置の防衛に当たったよ
誰でもいいから左から攻撃して倒してスイッチ入れて後は一体ずつ処理だな

150:るふれちゃんねる
>>93
まぁ、実際のところこういう風に防衛キャラを施設でガチガチに囲んじゃうと危険範囲が狭まって弱くなるんよな

ッチして受け試したら左下までケンプフちゃんと来たぞw

167:るふれちゃんねる
闇の神階英雄持ってないんだけどもしかしてピアニーが闇神階代わりになる?
闇シーズンってことは光シーズンでもあるわけだし

170:るふれちゃんねる
>>167
レートは減らないが防衛神階のボーナスは乗る
勝てばレートは減らない理論でピアニー防衛組んでる輩もいる

189:るふれちゃんねる
>>170
ピアニー本人も有用な上にHPと速さ上昇するわけでしょ
なかなか有用だな闇シーズンこいつ使おうどうせ闇神階持ってないし



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588423163/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129