542:るふれちゃんねる
弓砲台は焼かれてないからいうほど焼かれてないだろ

543:るふれちゃんねる
>>542
蒸し焼きでは?

544:るふれちゃんねる
ベル焼きは違う世界線のエガだからセーフ

545:るふれちゃんねる
魚は焼いても🔔焼くな
no title

553:るふれちゃんねる
>>545
この顔の🔔ほんとすきケツしばきたい

557:るふれちゃんねる
>>553
🔔「余計なことするな😠」
no title

563:るふれちゃんねる
>>553
腹パンしてゲボらせたくなるよな

570:るふれちゃんねる
fehのベルて絶妙に美化してていいよね
あの人もっと描かせろ
あんな可愛くない

578:るふれちゃんねる
🔔>ギェッ‼

581:るふれちゃんねる
ベルちゃん立ち絵だと美少女で3Dモデルだとブサかわなことが多いからあんなもんかなーって

584:るふれちゃんねる
ベルナデッタ…ありがとう。
貴方の命、決して無駄にはしない。ってセリフと
このセリフを合わせて見ると
no title

犠牲にするつもりで焼いたのは明らかよね

588:るふれちゃんねる
>>584
てか信頼してて負けると思ってないなら発火システムつけないだろうし
どう見てもエサにしてるよあれ

587:るふれちゃんねる
無駄にしない(大切にするとは言ってない)

591:るふれちゃんねる
ベルナデッタ…犬死にだったわね

593:るふれちゃんねる
まあ🔔は弓兵としても横にいるペトラよりも弱いし
そもそもなんで🔔って囲いの矢しか能がないのにあんな場所にいたんだろうな
ペトラやヒューベルト見るに撤退は自由意志なのに1人だけ撤退もしないで死ぬし馬鹿以外の何者でもないだろ

597:るふれちゃんねる
>>593
エガちゃんはペトラに対してあなたは王女だから撤退してもいいのよって言ってるのよね
つまりベルちゃんに対してはそもそも撤退を許可してない可能性が…

599:るふれちゃんねる
>>593
撤退できるやつは撤退が許されてる立場な事が多いと思う
つまり撤退したところで…

608:るふれちゃんねる
>>597
>>599
別に帝国2部リシテアみたいに寝返っても良かったでしょ
それこそ帝国ルート以外ではお父様が健在でヴァーリ伯として自分の上に立ってるんだし🐑が死んだ、それはいいんですけど・・・wの後にお父様の事を喚くぐらい嫌なのに何故親父の所にいるのかも謎だよね
寝返る理由はいくらでもある

619:るふれちゃんねる
>>608
エガちゃん健在の時はどのルートでも親父は謹慎中になってヴァーリ家取り仕切ってるのは母親になってなかったっけ

621:るふれちゃんねる
>>619
アンヴァル増援

635:るふれちゃんねる
>>621
そこら辺会話集から見返してきたけどヴァーリ伯からの増援は青だけっぽくね?
強襲した黄教会ではヴァーリ伯の謹慎解く余裕が無くて青は総力戦だから蟄居させてた貴族たちの戦力も持ってきた感じだと思う
青でも黄教会でもベルが死ぬ時はおそらく父親蟄居中なのは変わりないはず



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588423163/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129