896:るふれちゃんねる
ゆうて戦渦以外でおまかせ使うか?

901:るふれちゃんねる
>>896
ラピュタ闘技場と全員生存条件の時以外は全部おまかせ

897:るふれちゃんねる
塔10やおもあつで使うやん

900:るふれちゃんねる
塔の9階まではつかうだるぉ?

903:るふれちゃんねる
塔10は手動じゃないと無理だ
あとは制圧戦だが絶対シーダが邪魔してくるわ
鬱だ

908:るふれちゃんねる
>>903
俺は手動で15回×4きっちりやるより何日何週間かかってもいいからおまかせでさっさと流したい派
一年目からずっと思ってるけどなんで最高難易度の回数が一番多いんだろうな修練ミッション

910:るふれちゃんねる
>>908
奴隷用のミッションだから

925:るふれちゃんねる
塔ミッションスタミナドリンク10本くらい使っておまかせオートで月初めに全部回収できるようになったから楽

929:るふれちゃんねる
塔とかもはや存在価値ゼロに近い

930:るふれちゃんねる
塔のオーブ報酬倍にすれば褒めたたえる

931:るふれちゃんねる
塔ミッションはノーデスさえなければなぁ

934:るふれちゃんねる
塔ミッションは真っ先に緩和するべきだった

935:るふれちゃんねる
三軍以下の倉庫番を出すと負けるから敵厳選がメンドクセェんだよなぁ

950:るふれちゃんねる
>>935
一軍 アビサル、ラピュタ、闘技場等スタメン10凸級
二軍 環境トップには通用しないけど強キャラ級
三軍 普段出番ない奴ら


と思うと塔ミッションくらいしか出番なくね?
同じような面子で全部やるのも飽きるからショボいミッションは普段使わないような奴でやってるわ
てかいくらショボくても塔ごときで負けはせんやろ

940:るふれちゃんねる
あまりにもやること無さすぎて党ミッション全部終わらせたわ、過去最速
GWなんだから戦果くらい用意しろよ

945:るふれちゃんねる
>>940
党ミッション・・

なんか挨拶回りのノルマがありそうだな

947:るふれちゃんねる
>>940
GWなんだからというがここの運営が一年目GWに何をやったか覚えてるか?



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588423163/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129