309:るふれちゃんねる
FEって盗むスキルあったっけ?
スキルを盗むスキルが実装されたら面白そうなんだけどw
C4tJejAUYAISXgJ

311:るふれちゃんねる
>>309
盗むはトラキアの最強スキル

318:るふれちゃんねる
>>311
(あ、あったんだ エアプ晒しちまった・・・)

328:るふれちゃんねる
>>309
封印とか烈火であったような

330:るふれちゃんねる
>>309
原作の盗賊のメイン業務だぞ

324:るふれちゃんねる
盗むが一番役立ったシリーズは蒼炎かな
マニアック攻略はフォルカいないとまず武器が足りない

334:るふれちゃんねる
>>324
暁の手加減と武装解除も役にたったな

356:るふれちゃんねる
>>334
あれも本当に偉大だったな、3部冒頭は本当に金が足りないし
アイクの貧乏傭兵団発言が本当にそうなるとはな

あと、武装解除ってバイオリズム好調じゃないと本当に発動せんかったよな
普通・不調だと本当に確率的にありえないくらい不発だった記憶

326:るふれちゃんねる
敵の真正面から武器を盗んで無力化するという概念

327:るふれちゃんねる
盗むがないfeのが少ないような
大抵地味だけど

329:るふれちゃんねる
ティナ「盗むと聞いてすっとんできました」

332:るふれちゃんねる
リンヘクトルエリも盗む持ちだぞ

333:るふれちゃんねる
風花の盗むはメチャクチャ地味だな
持ち物ドロップシステム入ってから地味だが

344:るふれちゃんねる
>>333
💀まるでメニュー画面を操作するが如き手口でした

338:るふれちゃんねる
トラキアやってる時は分捕った敵の武器やアイテムを一覧にしてまとめてたわ
楽しかった

361:るふれちゃんねる
>>338
ぶんどり前提のゲームバランスなの草
リーフ軍どれだけ金欠なんだよってね

339:るふれちゃんねる
風花は武器盗めないから微妙だったな
グロンダーズでエガちゃんからセイロスの剣盗もうとしたらまさぐっただけで終わったわ

340:るふれちゃんねる
蒼炎は杖盗み放題だから後半リブロー使いたい放題出来た記憶
あと多分盗むが無いFEの方が少数派

343:るふれちゃんねる
風花の盗むはルナで級長から回避の指輪盗むくらいしか使わなかったな

350:るふれちゃんねる
オスティアは盗賊国家



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588469472/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129