1:るふれちゃんねる
😭

433:るふれちゃんねる
>>1
流石に東京だけよな?
地方はもう収まってるんだけど

2:るふれちゃんねる
飲食店むりやろ

9:るふれちゃんねる
意味のない延長だよ

11:るふれちゃんねる
5/7からもう開業予定の店ばかりやけどな

21:るふれちゃんねる
>>11
自粛警察の餌食

12:るふれちゃんねる
やったあかいしゃおやしゅみやぁ❤
ふざけんな会社無くなりそうだわ

13:るふれちゃんねる
もう10万よこせ

15:るふれちゃんねる
意味ないし守らんでええやろもう……

23:るふれちゃんねる
ようするに経済は死ねと?

33:るふれちゃんねる
>>23
公務員以外は死ねってことや

31:るふれちゃんねる
とりあえずはよ10万クレメンス

32:るふれちゃんねる
多分自粛せん店は今以上に荒らされるでそのくらい国民はイライラしとる

37:るふれちゃんねる
あーあもう滅茶苦茶だよ

42:るふれちゃんねる
5/6以降も休業要請続きそうやな
バイト休みで休業手当だけ貰えてウホウホだわ��

45:るふれちゃんねる
東京コロナ カレンダー
報告  日  月   火   水  木   金  土
3/01 **2 **0 **1 **4 **8 **6 **6 計**27
3/08 **0 **0 **3 **6 **2 **2 *10 計**13
3/15 **3 **0 *12 **9 **7 *11 **7 計**49
3/22 **2 *16 *17 *41 *47 *40 *63 計*226
3/29 *68 *13 *78 *66 *97 *89 116 計*527
4/05 143 *83 *79 144 178 189 197 計1013
4/12 165 *91 161 127 149 201 181 計1075
4/19 107 102 123 132 134 161 103 計*862
4/26 *72 *39 112 *47 *46 165 160 計*641
5/03 *90 *** *** *** *** *** *** 計****

もういいだろ…日常に戻ろうよ

52:るふれちゃんねる
>>45
ここ三日先週より多いやん

94:るふれちゃんねる
>>52
みんな連休入って暇こいてるから検査しまくっとるだけや
死者数が爆発的に増えるとかでなければもうええんとちゃうか

49:るふれちゃんねる
近所のラーメン屋とかカレーやずっと変わらずやってるぞ

62:るふれちゃんねる
>>49
そもそもそいつら要請対象外やで

57:るふれちゃんねる
5月31日で終わりってことやろ
政府は自信あるんだな
再延長は無いやろからな

65:るふれちゃんねる
いい加減髪を切らせてくれ
近所どこもやっとらん

98:るふれちゃんねる
>>65
諦めてバリカンを買うんや

88:るふれちゃんねる
まぁ全部自己責任やからな、こういう事も想定しておけってことや

105:るふれちゃんねる
感染者なんかほとんど出てない県で学級閉鎖なっとんのホンマ可哀想
子供はこの病気で死なんのに

116:るふれちゃんねる
>>105
子供も死なないとは言えないし教師は死ぬぞ

118:るふれちゃんねる
あと一ヶ月なにすればええんや

128:るふれちゃんねる
日本治安悪くなるで

145:るふれちゃんねる
>>128
飼いならされた奴隷民族やぞ

144:るふれちゃんねる
パチスロをスケープゴートにするのも限界があるんだよなあ

157:るふれちゃんねる
コロナって結局は自己責任だよね?
社会人ならこんなことも想定しておかなくちゃ

163:るふれちゃんねる
日本人なら国の要請でも自殺するまで従ってくれる説

170:るふれちゃんねる
東京って未だに満員電車なん?

210:るふれちゃんねる
>>170
テレワークと休業のおかげで半分くらい空いてるで
なお宣言解除と同時にテレワーク終了やから満員電車復活や

175:るふれちゃんねる
もうノーガードで歩き回ってもええやろ
マスク装着義務の方がおかしいわ

176:るふれちゃんねる
閉店ガラガラのワイの店、逝く
ほな…

187:るふれちゃんねる
ゼハハァ
コロナ貧困で若い女が体を売るのが今から楽しみだぜ

192:るふれちゃんねる
ちょっと聞きたいんやけど
パチ屋とかキャバクラて20時までなら営業してええのか?

284:るふれちゃんねる
>>192
厳密にいえば三密八割じゃなければok
どれだけ対策してくれるのかって話

372:るふれちゃんねる
>>284
そうか
じゃあ店長に営業するように言うわ
このままじゃ飢え死ぬ

196:るふれちゃんねる
東京J民どんな生活してるんだろ
店やってないしおもんないやろ

228:るふれちゃんねる
>>196
散歩
空いてる店はあるにはあるからそこ行ったり
あとはランニングの回数が増えた

257:るふれちゃんねる
>>228
皇居前の公園いいよなあ
あそこなら住んでみたい

259:るふれちゃんねる
>>196
Amazonでジュース箱買いして毎日ゲームしてる 在宅勤務もあってないようなもんだし

321:るふれちゃんねる
>>259
ええな
テレワーク楽そう

197:るふれちゃんねる
バンキシャでやってるけど
コロナ禍で潰れた企業はまだ84だってよ

219:るふれちゃんねる
>>197
そりゃまだね

237:るふれちゃんねる
>>197
そら今つぶれるのは元から経営ダメやったとこからやからな
今月からは経営良かったとこも逝くやろうが

203:るふれちゃんねる
パチ屋は永遠に自粛してどうぞ

208:るふれちゃんねる
迷惑行為やわ。ジムもスーパー銭湯も開けてくれなストレスで頭おかしくなるわ。既に自律神経乱れとるのに

247:るふれちゃんねる
>>208
ワイはジムと生き物系のとこが閉まっとるのが残念やね
前者は筋トレとランニングでごまかしとるけど

214:るふれちゃんねる
自粛とかあほくさ
経済>>>>>>>>>>>コロナ
だぞ、安倍っちはガイジなの?

221:るふれちゃんねる
>>214
でも君無職やん

296:るふれちゃんねる
やっぱりスウェーデンがNo.1

309:るふれちゃんねる
カラオケはいつから行けるようになるんや

312:るふれちゃんねる
そろそろ映画行きたいわ
まあ無理なのは分かってるけど

315:るふれちゃんねる
ワイ大阪民、吉村のおかげでアホみたいな経済的集団自殺を免れそうで安堵

331:るふれちゃんねる
>>315
一律やぞ

358:るふれちゃんねる
>>331
その内容は知事に権限があるから

322:るふれちゃんねる
安倍政権ほんま無能

339:るふれちゃんねる
いや実際地方では緩めるって
絶対全国一律とはならんわ

350:るふれちゃんねる
人が少なくて良き
人類十分の一くらいに減らないかな

361:るふれちゃんねる
シンフォギア2はよ打ちたいんだが

391:るふれちゃんねる
治安悪くなるからお前ら体鍛えとけよ

452:るふれちゃんねる
>>391
明らかに先月半ばからガラの悪そうな集団がたむろしてるのは増えたわ

495:るふれちゃんねる
>>452
行き場無くなって公園とか広場に増えたよな

439:るふれちゃんねる
no title

no title

620:るふれちゃんねる
>>578
日本も法的拘束力を持つ外出制限すりゃいいのにな

699:るふれちゃんねる
>>439
まさか昨日今日の写真?

442:るふれちゃんねる
インバウンドゼロが続きそうだし観光業地味にやばくない?

533:るふれちゃんねる
>>442
自粛さえ解除されれば国内旅行が活発になるから問題ないで
海外へ行けない分みんな国内で旅行するし外人居なくなれば日本人旅行者は戻る
実際3月も石垣島や沖縄の旅行者は多いくらいだったからな

587:るふれちゃんねる
>>533
実際それはあるかも
京都とか去年いったときガイジン多すぎてマジで不快だったし
それ消えたら快適そうや

744:るふれちゃんねる
>>587
政府もそこは織り込み済みでGoToTravelキャンペーンを打つわけやからな
問題は観光地じゃない普通のそこらへんの飲食店よ
自粛ばっかりでガチで潰れかねない

795:るふれちゃんねる
>>744
まあそのキャンペーンは終息しないと当然無理やから
それまで半年1年かかったら最大手以外間に合わんやろな
終息の見込み全く立ってねえのに終息後の予算組むとかほんま草

760:るふれちゃんねる
>>533
でも日本人旅行者は外国人ほど金使わんやろ
観光地がインバウンドに頼りまくったのもそれが原因だし

443:るふれちゃんねる
つか手洗いうがいマスクしてたらパチ屋も野球もサッカーも解禁していいやろ応援はなしで飲食も客制限して営業していいやろ

454:るふれちゃんねる
一年延長しろ
公式ニートやりたいんじゃ

464:るふれちゃんねる
お前らさあ

仕事ない日でも公園で群れ作ったり
海岸へ行ってサーフィンしたり
居酒屋で飲んでみたり
県を越境してパチ打ったり
河川敷でバーベキューしたり

給与補償できない日も我慢してないじゃん
そら延長されても文句言えんわな
反省が見られない場合は追加補償もあるかどうかすら怪しいな

503:るふれちゃんねる
>>464
これな
全ては国民のせい
これが政府の主張や

471:るふれちゃんねる
ワイの大学生活はいつから始まるんや

502:るふれちゃんねる
>>471
留年できるし学生生活満喫できてええやん

514:るふれちゃんねる
>>471
九月入学や

621:るふれちゃんねる
>>471
4年間自粛やで

472:るふれちゃんねる
ワイの口座残高も緊急事態宣言や
10万じゃ足らんで

489:るふれちゃんねる
こんなんしとると会社が内部留保するの責められんな

530:るふれちゃんねる
死ぬわ割と真面目に

534:るふれちゃんねる
だらだら強制力のない自粛要請ってなかなか国民も事業主も言うこと聞かないしそもそも効果が薄いから中途半端にまた延長延長で経済無駄に死亡やんけ

こんなん強制力もった要請しときゃ短期間で収束までいったんちゃうか

591:るふれちゃんねる
>>534
どうやってやるんや?
ルールを作るための法律がないのに

633:るふれちゃんねる
>>591
憲法に公共の福祉のために人権制限されるってあるけどあれの解釈でどうにでもならんの?
まあそれ以前に緊急事態宣言とかでできることすらまともに進んでない無能やけど

835:るふれちゃんねる
>>633
原子力災害特措法なんかで居住制限は出来てるから出来ん事は無いがハンセン病隔離のトラウマから二の足を踏んでるやな
後々万が一違憲判決喰らってもええやんけとは思うけどなあ

896:るふれちゃんねる
>>835
普段は解釈解釈でめちゃくちゃしてるくせに
自分たちに都合いいこと以外はリスク嫌って憲法のせいで無理~だから腹が立つわほんま

967:るふれちゃんねる
>>633
国民や現政権反対勢力がそれを許さないだろうな
今の緊急事態宣言出すだけで大騒ぎするような人らやし

635:るふれちゃんねる
>>591
いやその法律を作れよと
つまり国会議員が糞まみれ

555:るふれちゃんねる
3.11もコロナも現場は頑張ってるよ
政府はうんち

569:るふれちゃんねる
ワイ観光業、心が折れる

609:るふれちゃんねる
>>569
緊急事態宣言に関係無くもう無理やで

602:るふれちゃんねる
なんでもいいけど自粛を緩めたら確実に感染自体は拡大するよ
ワイは緩和派やけどそれは間違いない事実
それを国民が受け入れられるかどうかなんや

781:るふれちゃんねる
>>602
世界的にみても死者の平均年齢とか60歳以下の死者率とかそういう情報出せばパニック収まるやろ
マスコミは若者も死ぬぞとか煽りまくってるけど

845:るふれちゃんねる
>>781
山中伸弥
若い世代の致死率は0.2%、500人に1人です。
ではあなたは500回に1回確実に死亡事故を起こす乗り物に乗れますか?

618:るふれちゃんねる
インフルエンザのが致死率感染率全然高いんやから来年からインフルエンザ流行したら緊急事態宣言出せよ

638:るふれちゃんねる
>>618
インフルエンザより高いぞ

719:るふれちゃんねる
>>618
インフルエンザは特効薬があるからね

622:るふれちゃんねる
こんな脳死延長で本当に収束できると思ってんの?
ほんまに無能しかおらんのやな
呆れてものも言えんわ

632:るふれちゃんねる
老舗の個人経営店全滅の恐れ

646:るふれちゃんねる
もう我慢できるかよ
東京のためにこんな犠牲強いられるなんてふざけんな

661:るふれちゃんねる
6月から夏の高校野球の予選できるやろ…?

772:るふれちゃんねる
>>661
まだこんなこと言ってる奴がいて草
無観客でも8月には甲子園で試合しとると思ってそう
インターハイ中止の時点で察しろよ

706:るふれちゃんねる
部屋籠ってるとストレスやべーわ
なんJとかネトゲやってないとキチゲ爆発しそう

821:るふれちゃんねる
1ヶ月近く自粛した結果
no title

873:るふれちゃんねる
>>821
就職したな

926:るふれちゃんねる
ワイの自動車工場のカレンダーを見よ!

月火水木金土日
――――休休休
休休休休休休休
休休勤勤休休休
勤勤勤勤休休休
勤勤勤勤休休休

出勤日10
休日 21

942:るふれちゃんねる
給付金のサイトぶっ壊れてんだけど公務員のボケは休日返上で直せや

965:るふれちゃんねる
絶対に9月まで延長する
絶対に1ヶ月延長1ヶ月延長を繰り返す

982:るふれちゃんねる
ラーメンは不要不急か?🤔



引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588496532/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129