628:るふれちゃんねる
おめー死神と仲良くしてるチキの絵がこの世に何枚あると思ってだ

630:るふれちゃんねる
>>628
(・3・)と愉快な仲間たち
no title

631:るふれちゃんねる
>>630
うまい

637:るふれちゃんねる
>>630
こんな楽しそうな💀見たことない
上司変えてよかったね

641:るふれちゃんねる
>>637
割といつも一人でたのしんでないか💀は…

650:るふれちゃんねる
>>641
それは1人で遊んでただけでエガちゃんやヒューくんとの関係はギスギスだったしアビスでもエガちゃんに怒られてたし・・・
こっちの世界の方が馴染んでる

639:るふれちゃんねる
>>630
💀が👍してて草

642:るふれちゃんねる
>>630
この死神のカートゥーンネットワーク感好き

644:るふれちゃんねる
>>630
アプデでイケメンの本体が結婚可能になると疎遠になる💀の距離感すき

646:るふれちゃんねる
>>630
この頃はまだ炎帝やら炎の女帝とか天敵リツテアが来るとは思ってなかったんだろうなぁ

647:るふれちゃんねる
>>630
ピースが昭和のデフォルメ感

651:るふれちゃんねる
💀上司はいるしスライムは面倒臭いし、いっそフォドラに帰りたい

670:るふれちゃんねる
>>651
でもこの世界だと逸楽だらけで楽しいぞ?
no title

no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588520491/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129