213:るふれちゃんねる
エガちゃん、天シーズンならドーマ様に狂嵐刺さりそうだから次シーズン1編成組んでみようと思うけど剛剣4が貴重品過ぎて1だけ引けたエフリオ使えんわ
とりあえずジャムカ使った人おる?

237:るふれちゃんねる
>>213
5の差は大きいからなぁ

242:るふれちゃんねる
>>213
とりあえずテストするなら聖印でいいのでは

244:るふれちゃんねる
>>242
sは鼓動の流れだしな

200:るふれちゃんねる
エガちゃんに剛剣3までなら普通に継承できるけど剛剣4にすると全然違ったりする?

209:るふれちゃんねる
>>200
攻撃5くらい違う

222:るふれちゃんねる
>>209
それがでかいのかどうか

239:るふれちゃんねる
>>200
結構試したけどエガちゃん10ちょい残しとかそこそこある
だから攻↑とか剛剣の差とかで結構変わるかもね

284:るふれちゃんねる
>>239
追撃がないから1戦闘で撃ち漏らすことは確かにあるな
そのための狂嵐って感じもあるけど
エガちゃん攻↑でエフリオ攻↓だしやっちゃおうかな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588501022/

管理人より
速攻で食わした

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129