231:るふれちゃんねる
俺は攻撃↑のエガちゃんが欲しいだけなんだ!
no title

247:るふれちゃんねる
>>231
ベレト、ベレス両方でS支援結ぶと攻撃↑出やすくなるって聞いたぞ

252:るふれちゃんねる
追い2フェーしてみたけどセリカ3凸(ガチャ開始前無凸)が7凸に
なっただけだったわ
これだけ引いてエガが来ないのもセリカ攻↑来ないのもキツいー

257:るふれちゃんねる
>>252
このまま突っ走ったらセリカ完凸できるぞ

261:るふれちゃんねる
>>257
お金なくなるなくなる…

267:るふれちゃんねる
>>261
10万くるだろ?
借金して給付された10万を返済に当てるといいぞ

292:るふれちゃんねる
>>257
セリカ完凸するなら今回のガチャがベストなんだろうけど
普段パックにしか手をださない微課金だから4フェーも入れたの初めてなの
さすがに躊躇する

305:るふれちゃんねる
>>252
セリカは速↑が正解じゃないんか

264:るふれちゃんねる
いい加減にしないと奴らとの関係先生にバラすぞ
no title

269:るふれちゃんねる
>>264
このエガちゃんは覇王ルート蜜月エンド大勝利時空から来てるからとっくに身バレしてるんだ

276:るふれちゃんねる
>>269
FEHの先生はまだその事知らんし仲良くなる前だと失望するかもしれんぞ?

285:るふれちゃんねる
この偏り具合よ後一人引いたら諦める
no title

no title

no title

303:るふれちゃんねる
>>285
バランスは良く見えるな

307:るふれちゃんねる
>>285
狂嵐捨てた受け型にするなら魔↑も悪くないと思う

317:るふれちゃんねる
>>307
追いすぎる死ぬわナギ食わせて魔↑で我慢する
no title

329:るふれちゃんねる
>>317
あと5体引けるじゃんがんばれ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588501022/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129