235:るふれちゃんねる
家具や服のガチャで稼いでるポケ森兄さんがあつ森に殺されそう

美術品に続いて世界的なハイブランドのファッションアイテムも集う『あつまれ どうぶつの森』
https://www.famitsu.com/news/202005/04197958.html

Marc Jacobsはドレスやニットなど6点Valentinoは帽子等も含め25点の新作アイテムを
あつまれどうぶつの森のマイデザインで公開

240:るふれちゃんねる
>>235
マジかよ
僕LV、Dior、GUCCI派だからどうでも良いわ(´・ω・`)

242:るふれちゃんねる
>>235
ソシャゲはCSには勝てない
羊は獅子の王にはなれない

246:るふれちゃんねる
>>242
🦉単独対サイファとか含めた全FEでも🦉が勝ちそう

254:るふれちゃんねる
>>246
そもそも原作あってのFEHと言うことを忘れてはいけない

243:るふれちゃんねる
>>235
メトロポリタン美術館までもがあつ森に食いついてるしな
ステマFF7Rとはやっぱりレベルが違うわ

238:るふれちゃんねる
どうぶつの森シリーズって何やるゲームかよくわからんからイマイチ魅力が解らず手を出しにくいんだが
あれラスボスは誰なの?シナリオ面白い?

251:るふれちゃんねる
>>238
シルバニアファミリーのデジタル版
ぼっちのおまえらなら分かるだろこの辛さ(´・ω・`)
no title

250:るふれちゃんねる
あつ森にエガちゃん追加はよ
毎日たぬきちの愚痴言ってるエガちゃんみたい

260:るふれちゃんねる
動物皆殺しにしてぶつ森から人の世を取り戻すエガたそ~

262:るふれちゃんねる
no title

287:るふれちゃんねる
>>262

321:るふれちゃんねる
>>262
後ろにベルナデッタで草

264:るふれちゃんねる
(´・A・) 言葉はない…

272:るふれちゃんねる
動物の森っって一時期の焼き直し商法はホントゴミだったよな
+の後e+出したあたりからおかしかった

276:るふれちゃんねる
どうぶつの森があんなに人気あるのが意外だった
長寿シリーズなのは知ってたけど

304:るふれちゃんねる
>>276
まず、陰キャ人口と陽キャ人口の差が歴然だからね
交流機能のない陰キャ向けコンテンツを楽しんでいる人には理解出来ないんだ・・・

277:るふれちゃんねる
なぜFEすれでどうぶつの森の質問をするのか

290:るふれちゃんねる
>>277
東京ドームの一塁側で「野球面白い?巨人好き?」なんて聞いても仕方ないだろ

278:るふれちゃんねる

283:るふれちゃんねる
>>278
めっちゃ絵が上手くて草

288:るふれちゃんねる
>>278
人は醜い…

292:るふれちゃんねる
>>278
テリウスの日常風景

294:るふれちゃんねる
>>278
それそれ
むらびと怖杉

343:るふれちゃんねる
>>278
やったことないからどういう流れか分からん
いらない住民だったらこうやって追い出すけど恐ろしくね?みたいな?

349:るふれちゃんねる
>>343
そう
大抵のプレイヤーは醜い動物を差別して村から追い出す

376:るふれちゃんねる
すげえわな
no title

no title

no title

381:るふれちゃんねる
>>376
ベルたそとレオニーかわいい

387:るふれちゃんねる
>>376
特徴とらえてて中々いい

393:るふれちゃんねる
>>376
かわええ

412:るふれちゃんねる
>>376
ええやん

388:るふれちゃんねる
良いよな
no title

398:るふれちゃんねる
>>388
ラファがちょい厳しいけどいいな金鹿

406:るふれちゃんねる
>>388
ローレンツくんの再現度高いな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588561518/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129