322:るふれちゃんねる
亜種ナード
神器 強化無効、守備+3、敵の攻撃守備-5
A遠距離防御 ☆5
C攻撃の波偶数 ☆4
no title

327:るふれちゃんねる
>>322
ザ☆配布

331:るふれちゃんねる
>>322
ま?弱いし遠距離防御と攻撃の波って素材としても既にあるやつじゃん

333:るふれちゃんねる
>>322
🤔

334:るふれちゃんねる
>>322
配布クオリティ

336:るふれちゃんねる
>>322
あっ、そっかあ

337:るふれちゃんねる
>>322
ミス
飛行特攻無効 守備+3 周囲2マスの敵は攻撃守備-5

350:るふれちゃんねる
>>337
こっちなら全然強いと思うわ

351:るふれちゃんねる
>>337
つっよwwwwwww
テリウス優遇ブレムか?

354:るふれちゃんねる
>>337
全然違うやんw これなら良くね

355:るふれちゃんねる
>>337
は?
アイオテなしとはいえ弱いな

357:るふれちゃんねる
>>337
マジかよやったぜ

363:るふれちゃんねる
>>337
これなら全然話違うやんけ!!
つええやん

364:るふれちゃんねる
>>337
俺の聖杯はまた無事に済む様だ

365:るふれちゃんねる
>>337
全然違うじゃん
はーまた優遇王国が幅きかせてるよw
お問い合わせすっか

366:るふれちゃんねる
>>337
全然違うじゃねーかwww

372:るふれちゃんねる
>>337
おおいw
これなら全然いける

375:るふれちゃんねる
>>337
やはり配布優遇枠じゃったか…

377:るふれちゃんねる
>>337
さすがにこっちだよな?
信じていい?

403:るふれちゃんねる
>>377
337です

415:るふれちゃんねる
>>403
ありがとうございます

388:るふれちゃんねる
>>337
こっちなら良さそう

405:るふれちゃんねる
>>390
アシュナードの話なら強化無効自体が間違いで飛行特効無効みたい>>337

419:るふれちゃんねる
>>405
thx
飛行無効と大紋章デバフはヤベーな

418:るふれちゃんねる
>>337
うーん遠反どこいった…

339:るふれちゃんねる
>>322
娘のゲイボルグの上位互換じゃん

950:るふれちゃんねる
>>322にレスつきすぎワロタ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588798093/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129