283:るふれちゃんねる
ベトナム人早かった
新キャラステ
no title


所持スキルなど
292:るふれちゃんねる
>>283
アイク速くね?

294:るふれちゃんねる
>>283
アイクはや
アシュナードのスキルはよ

295:るふれちゃんねる
>>283
アイクはっやw

296:るふれちゃんねる
>>283
リオン速さ切ってて草

297:るふれちゃんねる
>>283
アイク爆速で草

299:るふれちゃんねる
>>283
アシュナード重装みたいな振り方&アイクお前バレンタインで浮かれてメダリオン触っただろ

302:るふれちゃんねる
>>283
アイク速い

303:るふれちゃんねる
>>283
ステ振りも冗談みたいなインフレ具合でワロタ
これほんまサ終?

305:るふれちゃんねる
>>283
カム男177草
重装とは

309:るふれちゃんねる
>>283
カムイ177かぁ…

312:るふれちゃんねる
>>283
カム男は大方の予想通り歩行177族か

313:るふれちゃんねる
>>283
うーんこの無駄のないステ
絵も良いし

314:るふれちゃんねる
>>283
アイク速すぎだろなんだこれ

316:るふれちゃんねる
>>283
大体みんな思ってた通りのステ傾向だな

324:るふれちゃんねる
>>283
アイク原作での早さっぷりなのはいいんだが伝承でそれやれ糞フクロウが

347:るふれちゃんねる
>>283
アイクは速↑が最良だろうけど攻↑も捨てがたいな

427:るふれちゃんねる
>>283
ゴリラに速さが合わさり最強に見える

555:るふれちゃんねる
>>283
いつもなら右下のパグが仮面なのに今はマスクなのかよワロタ

298:るふれちゃんねる
殺意リュウ速さ42とかさぁ…

311:るふれちゃんねる
ユリア守備カスすぎて草

315:るふれちゃんねる
アイク速くて草欲しいな
リオンはやっぱ遅いか

318:るふれちゃんねる
バルムンクさんあやうし

リオンは思ったより火力あるな

320:るふれちゃんねる
ユリアは追撃は武器に任せていっそ奮迅攻め立てにでもするか

342:るふれちゃんねる
スピーディゴリラ
ゴリアイクなのに回避付けて速くしたり近寄るな言わせつつ信義付けたり色々とコンセプトが謎い

344:るふれちゃんねる
このアイクが今後の戦渦と偶像に出てくるという事実



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588798093/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129