4:るふれちゃんねる
はい
no title

15:るふれちゃんねる
>>4
後出し告知うおおおおおおおお

17:るふれちゃんねる
>>4
これは勘違いしたエクラが悪いな
動画も削除したし問題なし

59:るふれちゃんねる
>>4
フェー「お前らが誤解したのが悪いフェー」

164:るふれちゃんねる
>>4
うおおおお
消費者の信用を裏切る後出し告知きたああああ

403:るふれちゃんねる
>>4
これはダメな返答例
これからも★4排出キャラはあんまり増やしません宣言だし無茶苦茶だな

9:るふれちゃんねる
お知らせブレムたそ~
問題ないけど一応混乱させてうんぬんぐらい嘘でも言っとけよw

10:るふれちゃんねる
お知らせめっちゃ強気で草なんだ~

12:るふれちゃんねる
いつぞやの逆ギレ再来した?

14:るふれちゃんねる
逆ギレお知らせは草
まさか謝罪の一文もないとは思わなかったよ

23:るふれちゃんねる
フクロウからお前らにメッセージだぞ
no title

29:るふれちゃんねる
詫びオーブどころか詫び文すらなく
しかも逆ギレで「お前らの勘違いなんで」とか草ァ!

34:るふれちゃんねる
誰にも間違いはあるもんな

しゃあない許したるわ


no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588920454/

管理人より
まあいいんじゃないですか
4回でユリア出たんでオッケー

★ルフレchのブックマークお願いします😊

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129