376:るふれちゃんねる
近距離に弱いのは当然として遠距離にすら勝てないのはどうなんだ
耐えるだけじゃダメだろ、殺せないと
オフェリアだけかよ、懲らしめられるのは
no title

382:るふれちゃんねる
リオン2距離に対してHP2倍(範囲奥義に対しては5倍)A57S16D32M35として見ると

やっぱ弱いな

383:るふれちゃんねる
リオンのダメカットはなるべく耐えることだけの運用と考えて歩呼吸+奥義凶星で可能な限り1発で薙ぎ倒していく運用か歩呼吸切り返し太陽or天空にしてオールラウンドに見ていくか悩ましいな

396:るふれちゃんねる
>>383
呼吸できまて~ん

405:るふれちゃんねる
>>396
隣接呼吸なら受けられるんじゃない

428:るふれちゃんねる
>>405
歩行の呼吸付けたやつ添えるとか枠ないです

454:るふれちゃんねる
>>428
いくら飛空城攻めとはいえリオン受けワントップ編成になることはないだろ
物理受けできる歩行(斧アイクとか)あたりはC枠空けられるだろうしそこに歩呼吸入れるくらいはやろうと思えば可能にならん?

518:るふれちゃんねる
>>454
エリウッドがトップでそれ以外間接のよくある奴を警戒して間接騎馬を入れたくない?
リオンが引き戻しでそいつを戻して矢面に立つ
そういうマップすら出られんかったらホンマに腐るし

410:るふれちゃんねる
>>396
んんん?

384:るふれちゃんねる
でもリオン、凪付きフォックスの攻撃60ぐらいあるソフィーヤの攻撃耐えてるスクショ晒されてたよね

390:るふれちゃんねる
しゅまんw
リオン引いた奴おりゅ?

391:るふれちゃんねる
リオン歩兵だからナギより使いやすい
青魔や無色弓と限定的な硬さだけど想定通りだと思う
緑は相手による、セティは余裕だった
私的にセティ好きだからあっさり雑魚化して悲しい…
一発屋でも魔防低い相手なら十分倒せる
赤相手はやめとけ
雑魚エクラだから上位勢や魔改造相手は知らん
斧アイクや伝承エガとは差別化出来そう

399:るふれちゃんねる
リオンは守魔10ずつ削ってH60にするくらい開き直れば面白かったかも
2距離相手なら実質HP120とかいうモンスター

402:るふれちゃんねる
廃課金がリオンで無双してる動画とかちょくちょくあげてくれてるけど死にかけてて危ねーなとしか思わない

413:るふれちゃんねる
リオン飛空城だと防衛に凪持ち多いからかイマイチ受けきれんなあ
Aは変えたほうがいいのか?使い方が難しいわ俺には

431:るふれちゃんねる
>>413
ワンパン範囲広げる&耐久の為に鬼神明鏡構えが1番実用的だと思う

425:るふれちゃんねる
リオン下げしてるのはアルシャロレイラ使い
俺は詳しいんだ

432:るふれちゃんねる
リオンのビルド悩ましいよな
A 鬼神明鏡構え 鬼神金剛構え 激化 遠防 守魔孤軍
B 攻魔凪
C 魔防紫煙
あたりなのかなとは思う

436:るふれちゃんねる
リオンは激化で一本糞とそれに近い防衛だけピンポイントでメタった方が良さそう
最近10凸に高級スキル持たせたのが出てくるようになったから
激化レイブンなら誰でも務まるわけじゃないし十分な仕事だ

446:るふれちゃんねる
>>436
自分もそれが1番無難だと思うわ
もともとそれ想定して取ったし

437:るふれちゃんねる
リオンが強いかどうかなんて聖魔ってだけで察しがつくだろ

438:るふれちゃんねる
リオンはどうせ赤に勝てないなら激化でいいや安いし

441:るふれちゃんねる
闇リオンは守魔捨てて攻速に振られてたら強かったな
もしくは闇ユリアみたいな武器持つか

453:るふれちゃんねる
リオンでブラミとオフェ潰すなら激化でいいか

455:るふれちゃんねる
リオンの使い道は大体想定通りじゃないの
あとは防衛に置いてレイラに嫌がらせ出来たらいいなくらい

466:るふれちゃんねる
>>455
想定内だと思う
何でもかんでも受けれて無双とか
勘違いした人が出てきただけで

456:るふれちゃんねる
リオンさんって5限のくせに激化持たされてるんですねw
意外ですw

458:るふれちゃんねる
>>456
🤜激化魔王パンチ

460:るふれちゃんねる
>>458
こうかは ばつぐんだ

468:るふれちゃんねる
リオンはとにかく攻盛るのが正解だと思うわ
鬼神の構えとかも使えばスラシルブラミモンドぐらいならワンパンできるし奥義の回復量も増える

471:るふれちゃんねる
>>468
ブラミワンパンなんて絶対無理だと断言出来るわ

510:るふれちゃんねる
>>471
どっちも無凸基準値でリオンが鬼神の構え2つつけてれば殺せる

528:るふれちゃんねる
>>510
そこまでしないと倒せないのか
あの緑エクラ恐ろしかったんだな

539:るふれちゃんねる
>>510
リオンの攻が79-3で76
ブラミの耐久がHP39+魔35+5で79だから無理に見える

でも絶対ってほどじゃなかったなすまん

566:るふれちゃんねる
>>539
すまんリオンの攻は82-3か
ギリギリいけるな

469:るふれちゃんねる
リオンは奥義受けたら瀕死になるから鼓動の減煙が欲しくなる

473:るふれちゃんねる
攻める側はパーティ選択出来ることを忘れてないか
滅多に見ないレイラ対策でリオンなんて置いたら他で鴨られるわ

484:るふれちゃんねる
>>473
自分みたいなレイラに頼りっきりの奴が死ぬから問題なし

506:るふれちゃんねる
>>473
だから嫌がらせの域は出ないな
侵入口をリオンに絞れるマップと配置も限られるしスルーして相方に倒されたら意味ないし



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588989087/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

厳選ベストヒット記事

なんやねんコイツ
インターネット弱そうな四天王
『100日後に死ぬベルナデッタ』
ベレス先生ってめちゃくちゃいい匂いしそうだよ
サンキュー解放王
リシテア=フォン=コーデリアちゃんについて
昔のエムブレマーってこれで萌えてたんやな
エストさん、終わる
マジかよヒルダ最低だな
闇デューテかっこかわいい
どけ
ベルは燃えてないですよ?
生存死亡表まとめ
それだけは断言しよう
決勝に出てくる強豪校エースの風格あるわ
FEの実況者、Youtuberで一番人気あるのって誰?
盗むが一番役立ったシリーズについて
マジかよ人間野郎らしいな
人気ブログランキングへ
692f5129