507:るふれちゃんねる
アシュナードは新たなスレの象徴になった

515:るふれちゃんねる
>>507
no title

象徴?

509:るふれちゃんねる
頼れるおじさんがエクラ軍に加わった
頼もしい

513:るふれちゃんねる
まさかアシュナードがなんでも気安く請け負ってくれるお人好しおじさんになるとは誰が予想できただろうか

519:るふれちゃんねる
(・3・)アシュナード、ちょっと焼きそばパン買ってこいよ

520:るふれちゃんねる
おもあつのアシュナード自らが現場出てバリバリで働いてる社長みたい

540:るふれちゃんねる
>>520
実際あいつ国王のくせして国から出てクリミア陣取ったり、城を陣取ってたくせして、最前線に降りてきて無双したりする奴だからな

524:るふれちゃんねる
(・3・)イドゥン昼飯行くぞ!死神騎士も行くか?
👴その役、我に任せるがいい。
💀行…!?

526:るふれちゃんねる
アシュナードは土建の社長だった・・・?

530:るふれちゃんねる
アシュナードを表す絵文字が欲しい
🌀これでいいか

534:るふれちゃんねる
>>530
ベイブレードかな?

544:るふれちゃんねる
>>530
グルグルランドね

531:るふれちゃんねる
このおじさんこんないい人だったのかと
人は見た目じゃないな

533:るふれちゃんねる
人事部部長アシュナード

538:るふれちゃんねる
Twitterに何でも解決してくれるアシュナードのタグあって草

541:るふれちゃんねる
アシュナードと言えばフシュウウゥ・・・だが召喚時にやってくれるか

545:るふれちゃんねる
アシュナード武人気質だからな
敵じゃなければアイクとかエフラムとかヘクトルと意見あいそうだわ

547:るふれちゃんねる
どんなに無茶な注文も快く引き受けてくれるやり手中小企業社長アシュナードさん



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588989087/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

厳選ベストヒット記事

なんやねんコイツ
インターネット弱そうな四天王
『100日後に死ぬベルナデッタ』
ベレス先生ってめちゃくちゃいい匂いしそうだよ
サンキュー解放王
リシテア=フォン=コーデリアちゃんについて
昔のエムブレマーってこれで萌えてたんやな
エストさん、終わる
マジかよヒルダ最低だな
闇デューテかっこかわいい
どけ
ベルは燃えてないですよ?
生存死亡表まとめ
それだけは断言しよう
決勝に出てくる強豪校エースの風格あるわ
FEの実況者、Youtuberで一番人気あるのって誰?
盗むが一番役立ったシリーズについて
マジかよ人間野郎らしいな
人気ブログランキングへ
692f5129