253:るふれちゃんねる
ベルイグナーツアッシュって弓非力軍団みたいな感じで括られがちだけどアッシュの性能だけ群を抜いて低くないですか
囲いの矢とかいう最強戦技持ってるベル、絶対当てるマンのイグナーツ、それに対して扉の鍵と宝の鍵でいいアッシュ…
EHCSVQSUUAAy6nS

257:るふれちゃんねる
>>253
二週目でイグナーツの命中ぶりにアッシュはなんだったの…となってたの思い出したw
最終的にボウナイトまで頑張って育てて使える子になってくれたよ
最後の方のマップ宝箱いっぱいあったし

258:るふれちゃんねる
>>253
ア、アッシュは斧得意で鬼神確保が一番やりやすいから…
狙撃釣りができるのも大きな強みだけどそれプラスで復讐囲いまでできるベルにどうしても便利さでは劣る
まあ青で使う分には支援で命中盛りやすくて一番使いやすいとは思うよ

259:るふれちゃんねる
>>253
難易度によるのかね。
ハード以下だと弓使い連中の技の高さなら外れることは少ないし、どうしてもあてたかったら天刻使ってでもあてるから
むしろイグナーツが群を抜いて弱いと思ったわ。

個人的に狙撃をイグナーツだけ覚えないのもマイナス。
超遠距離から錬成銀の弓で魔法使いを射殺出来ないってのがね。

あるいはベルナデッタだけが群を抜いて使い勝手がよい、かな。

紋章、戦技、個人スキルがかみ合ってすごく強い。

260:るふれちゃんねる
>>259
アッシュはドラマス乗りやすいのがメリットだな
ドラマスの成長率補正から繰り出される力ピンは頼もしかった
必殺伸ばして超火力狙撃で市街地ヒュー君ワンパンした時は一番輝いてた

315:るふれちゃんねる
>>253
弓兵ってか生徒の中で断トツドベだからなーアッシュ
それでもどうとでもなる難易度だけど

263:るふれちゃんねる
差別化のためにもアッシュにはメイド服を着せられるようにするべき

264:るふれちゃんねる
イグナーツが狙撃も使えるとなるととうとうアッシュきゅんが可哀想なことになってくるから無くて正解だった

265:るふれちゃんねる
アッシュ君にメイド服もいいけど女キャラに執事服着せれるようにもして



引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1588738050/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

厳選ベストヒット記事

なんやねんコイツ
インターネット弱そうな四天王
『100日後に死ぬベルナデッタ』
ベレス先生ってめちゃくちゃいい匂いしそうだよ
サンキュー解放王
リシテア=フォン=コーデリアちゃんについて
昔のエムブレマーってこれで萌えてたんやな
エストさん、終わる
マジかよヒルダ最低だな
闇デューテかっこかわいい
どけ
ベルは燃えてないですよ?
生存死亡表まとめ
それだけは断言しよう
決勝に出てくる強豪校エースの風格あるわ
FEの実況者、Youtuberで一番人気あるのって誰?
盗むが一番役立ったシリーズについて
マジかよ人間野郎らしいな
人気ブログランキングへ
692f5129