253:るふれちゃんねる
ベルイグナーツアッシュって弓非力軍団みたいな感じで括られがちだけどアッシュの性能だけ群を抜いて低くないですか
囲いの矢とかいう最強戦技持ってるベル、絶対当てるマンのイグナーツ、それに対して扉の鍵と宝の鍵でいいアッシュ…
囲いの矢とかいう最強戦技持ってるベル、絶対当てるマンのイグナーツ、それに対して扉の鍵と宝の鍵でいいアッシュ…
257:るふれちゃんねる
>>253
二週目でイグナーツの命中ぶりにアッシュはなんだったの…となってたの思い出したw
最終的にボウナイトまで頑張って育てて使える子になってくれたよ
最後の方のマップ宝箱いっぱいあったし
二週目でイグナーツの命中ぶりにアッシュはなんだったの…となってたの思い出したw
最終的にボウナイトまで頑張って育てて使える子になってくれたよ
最後の方のマップ宝箱いっぱいあったし
258:るふれちゃんねる
>>253
ア、アッシュは斧得意で鬼神確保が一番やりやすいから…
狙撃釣りができるのも大きな強みだけどそれプラスで復讐囲いまでできるベルにどうしても便利さでは劣る
まあ青で使う分には支援で命中盛りやすくて一番使いやすいとは思うよ
ア、アッシュは斧得意で鬼神確保が一番やりやすいから…
狙撃釣りができるのも大きな強みだけどそれプラスで復讐囲いまでできるベルにどうしても便利さでは劣る
まあ青で使う分には支援で命中盛りやすくて一番使いやすいとは思うよ
259:るふれちゃんねる
>>253
難易度によるのかね。
ハード以下だと弓使い連中の技の高さなら外れることは少ないし、どうしてもあてたかったら天刻使ってでもあてるから
むしろイグナーツが群を抜いて弱いと思ったわ。
個人的に狙撃をイグナーツだけ覚えないのもマイナス。
超遠距離から錬成銀の弓で魔法使いを射殺出来ないってのがね。
あるいはベルナデッタだけが群を抜いて使い勝手がよい、かな。
紋章、戦技、個人スキルがかみ合ってすごく強い。
難易度によるのかね。
ハード以下だと弓使い連中の技の高さなら外れることは少ないし、どうしてもあてたかったら天刻使ってでもあてるから
むしろイグナーツが群を抜いて弱いと思ったわ。
個人的に狙撃をイグナーツだけ覚えないのもマイナス。
超遠距離から錬成銀の弓で魔法使いを射殺出来ないってのがね。
あるいはベルナデッタだけが群を抜いて使い勝手がよい、かな。
紋章、戦技、個人スキルがかみ合ってすごく強い。
260:るふれちゃんねる
>>259
アッシュはドラマス乗りやすいのがメリットだな
ドラマスの成長率補正から繰り出される力ピンは頼もしかった
必殺伸ばして超火力狙撃で市街地ヒュー君ワンパンした時は一番輝いてた
アッシュはドラマス乗りやすいのがメリットだな
ドラマスの成長率補正から繰り出される力ピンは頼もしかった
必殺伸ばして超火力狙撃で市街地ヒュー君ワンパンした時は一番輝いてた
315:るふれちゃんねる
>>253
弓兵ってか生徒の中で断トツドベだからなーアッシュ
それでもどうとでもなる難易度だけど
弓兵ってか生徒の中で断トツドベだからなーアッシュ
それでもどうとでもなる難易度だけど
263:るふれちゃんねる
差別化のためにもアッシュにはメイド服を着せられるようにするべき
264:るふれちゃんねる
イグナーツが狙撃も使えるとなるととうとうアッシュきゅんが可哀想なことになってくるから無くて正解だった
265:るふれちゃんねる
アッシュ君にメイド服もいいけど女キャラに執事服着せれるようにもして
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1588738050/
★ルフレchのブックマークお願いします😊
厳選ベストヒット記事
・なんやねんコイツ
・インターネット弱そうな四天王
・『100日後に死ぬベルナデッタ』
・ベレス先生ってめちゃくちゃいい匂いしそうだよ
・サンキュー解放王
・リシテア=フォン=コーデリアちゃんについて
・昔のエムブレマーってこれで萌えてたんやな
・エストさん、終わる
・マジかよヒルダ最低だな
・闇デューテかっこかわいい
・どけ
・ベルは燃えてないですよ?
・生存死亡表まとめ
・それだけは断言しよう
・決勝に出てくる強豪校エースの風格あるわ
・FEの実況者、Youtuberで一番人気あるのって誰?
・盗むが一番役立ったシリーズについて
・マジかよ人間野郎らしいな
人気ブログランキングへ
コメント
コメント一覧
戦いの強さだけがユニットの価値を決めるわけではないよ。
ただしそれだけに直接的なことやらせるとパンチが足りない感じはある
ただ黄・緑だと微妙。2節とはいえ離脱はシステム的にも不便だしそもそも居ないのではどうも
都合3節の青・緑のローレンツほどではないが
翠風と銀雪だと二部で戻ってくるまでがあるしスカウトは外伝のブーツ目的によくなっちゃうけど、蒼月なら飛兵と弓兵どっちもいけて結構便利だと思う
煤闇は本当に良い人選だった。ヒルダだけやや使いこなせたとは言えないものの、皆役割があってよかった。
煤闇斧の命中が安定しない
魔防が割と伸びるから魔道士釣る位は出来…流石にルナは危ないが
開ける前に「アッシュ居ないじゃん」ってなるやつ
ベルはステータスパッシブ発動してもほぼクロードの下位互換だし、イグナーツは序盤以外クロードの下位互換だし、アッシュくんも実はディミトリ弓育成の方が強いからわりとどうしようもない
やっぱりシャミアさん神だったんっすね〜
ベルが個人スキル発動させてやっと火力がエーギルに並ぶという事態が起きてて辛い
後半マップに登場するHPが高く他の敵と共同して襲ってくると面倒な魔獣を囲うだけでデカい壁に変化させられ、実質ワンターン除外出来るベル
アッシュは・・・
そりゃ1対1で敵を倒せるのが当たり前のクソザコ難易度なら分からんでしょ
レベル差も能力差も無視して敵1体を完全無効やぞ
技の成長率はトップクラスだよな?
か、カスパル!?カスパルがイラナイツ!?
何をどうしたらそうなるか教えてくれ
初期値が低い
耐久紙
弓苦手
成長率悪いとこですかねぇ…
正直支援Sアッシュは青組の女の子たちよりも可愛い顔をしている
ラファエルも…成長率アレな上に実質個人スキル無し状態 弓苦手で命中確保しづらくハンターボレーにも逃げにくい
コメントする