12:るふれちゃんねる
アシュナードこんな神器もらっておいて弱いとかトラバントヒースクーガーに殺されるぞ

26:るふれちゃんねる
>>12
贅沢ではあるけど流石に粗大ゴミと比べるのは失礼レベルの弱さだしなそいつら…

55:るふれちゃんねる
>>12
その面子だと青だから本当に勝てそうで草

160:るふれちゃんねる
>>12
何そのマリクボーイセネリオみたいな言い方

19:るふれちゃんねる
飛竜行空くるまでこれで戦うわ…
no title

20:るふれちゃんねる
no title

うーん

23:るふれちゃんねる
アシュナード、どのスキルなら輝けるんだよ
構えと切り返しつけて、受けからはいるしかないのでは

65:るふれちゃんねる
もしかしてアシュナードって金剛遠反が相性いい?
そもそも飛行につけられたっけ?

195:るふれちゃんねる
>>65
兵種制限はないから大丈夫よ。
俺も良いかとは思ったんだけど、アシュナード魔防もまぁまぁあるから普通に遠反させたいんだよねどうしよう

76:るふれちゃんねる
結局配布だからそこそこの強さに収まるのよね毎回
そう考えると配布でやたら強いやつは珍しい

176:るふれちゃんねる
顔にかかった影のおかげで兜がよくフィットする
no title

202:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

狂王強くないとか言ってるが、
ここまで盛った狂王でも狂王に返り討ちにあうんだから、
狂王は強いぞ

209:るふれちゃんねる
どうせアシュナードは遠反切り替えし明鏡の構え聖印にするんでしょ?

210:るふれちゃんねる
ネタでしかないタクミガーネフユリウスの100倍ぐらいは強いと思うねアシュナード
これで不遇はありえない配布として考えても



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589012146/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

厳選ベストヒット記事

なんやねんコイツ
インターネット弱そうな四天王
『100日後に死ぬベルナデッタ』
ベレス先生ってめちゃくちゃいい匂いしそうだよ
サンキュー解放王
リシテア=フォン=コーデリアちゃんについて
昔のエムブレマーってこれで萌えてたんやな
エストさん、終わる
マジかよヒルダ最低だな
闇デューテかっこかわいい
どけ
ベルは燃えてないですよ?
生存死亡表まとめ
それだけは断言しよう
決勝に出てくる強豪校エースの風格あるわ
FEの実況者、Youtuberで一番人気あるのって誰?
盗むが一番役立ったシリーズについて
マジかよ人間野郎らしいな
人気ブログランキングへ
692f5129