879:るふれちゃんねる
ルピナスちゃんかわいい
364448d3

881:るふれちゃんねる
ルピナスちゃんはいつ実装されるんですか?

889:るふれちゃんねる
ルピナスは普通に実装されそう神階とかじゃなくて

891:るふれちゃんねる
ルピナス君の可能性を信じろ

902:るふれちゃんねる
>>891
解析で女って言われてたんだ…

893:るふれちゃんねる
ルピナスはなんかアザラシ枠っぽい

894:るふれちゃんねる
ルピナスは四々九のやる気を感じられない

898:るふれちゃんねる
妖精は皆壊れ踊り子なの考えると次に環境変わるのはスカビオサかプルメリアが来ると思われる9月
ルピナスはスルトパターンでルピナスフロージ2PUとかで来るかもな

899:るふれちゃんねる
ルピナスは天の白でアゲイン系の再行動杖なのを期待してる
というかさっさと天に遠距離神階出てくれ。他の連中じゃ瓶割すら満足にできないぞ

901:るふれちゃんねる
ヴェロたそにしばかれるルピナス



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589032458/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129