525:るふれちゃんねる
高速一番高い近接騎馬って誰?

528:るふれちゃんねる
>>525
エフラム

529:るふれちゃんねる
>>525
正月レテだった
(´・ω・`)

no title

611:るふれちゃんねる
>>529
正月レテ異常な強さじゃね?

○速さトップ
○騎馬
○武器に回避つき(範囲奥義も40%カット)
○攻撃+7
○速さ守備の凪(守備が?7でさらに強化無効(武器で?4+凪で?3))
○アルシャロと同じく追撃不可持ち

この状況下でAスキルと、Cスキル、奥義スキルに空きがある

613:るふれちゃんねる
>>611
異様な能力だけど緑だからそこまで害悪感無い

614:るふれちゃんねる
>>611
こっちから殴っても追撃出ないのかよ

530:るふれちゃんねる
(騎馬)

542:るふれちゃんねる
レテに武器効果で柔剣と攻速孤軍つけて良かった
回避だけとか弱すぎ

543:るふれちゃんねる
もっと盛れよな
他のキャラばっか強くしてレテにゃん可哀想

548:るふれちゃんねる
no title

549:るふれちゃんねる
ライレテが糞の戦力にもならない原作再現はいらなかった

618:るふれちゃんねる
エグいお…
no title

622:るふれちゃんねる
>>618
闇防衛でこれ出てくるのか危なすぎる
これの他にユンヌでやはさ補正やブラミいたら・・・

625:るふれちゃんねる
>>618
正月レテもやばい性能してるのにあんまり見ないな
人気ないからか

620:るふれちゃんねる
正月レテにゃんは1凸だけど強い
アビサルメンバーになってる

639:るふれちゃんねる
レテさん
アイクやシャナンより強いと思うんだが

○弱いはずの騎馬で3マス移動があるのに、目リウッドやヤクザ以上の能力
○攻撃プラス9
○相手の防御マイナス7
○相手の攻撃マイナス4
○凪で速さ防御の強化無効
○普通の攻撃だけでなくオフェの範囲も40%カット
○自分の攻撃のときに、相手の追撃無効

で、素で速さもトップ争い

更にこれだけついていて、Aスキル、Cスキル、奥義スキルが空いているという

651:るふれちゃんねる
>>639
使い方が違うんだよなぁ...

654:るふれちゃんねる
>>639
回避剣士に勝てないという最大の弱点をどうにかしてくれ

668:るふれちゃんねる
>>654
さすがに緑だしこの上回避剣士まで見れたら最強過ぎてゲーム壊れちゃ~う😭



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589119514/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129