663:るふれちゃんねる
スライムもすっかり何もかもが弱い枠になってきたな
121233

674:るふれちゃんねる
>>663
それでも査定すらないプリンとは雲泥の差ではあると思う
まあ殺アイクの混沌ラグネルみるに遠反錬成も現実味を帯びてきたし錬成で少しは化けると願うしかない

696:るふれちゃんねる
>>674
遠反錬成来るにしても
遠反以外何もない
遠反に特効だけ
遠反にブレス効果だけ
より先に錬成来るとかんほ枠でもない限りありえんという

673:るふれちゃんねる
(・3・)バグ塗れのチキちゃん

681:るふれちゃんねる
でもなんだかんだ縛鎖でちょっとめんどいの・3・だわ
緑キャラあんまおらんし竜特効赤ばっかだしブレス効果はなんだかんだ優秀だし

684:るふれちゃんねる
>>681
ハンマーで余裕だぞ

694:るふれちゃんねる
>>681
闘技場は死闘ニノ、バクサはかわうそユリアとディアドラでワンパンしてる

161:るふれちゃんねる
伝チキがユリアに勝った瞬間であった
no title

no title


なお凸差があってビルドもキッチリ整えてやっと勝てる模様

165:るふれちゃんねる
>>161
(・3・)~

169:るふれちゃんねる
>>161
相性有利で魔防高めなのに7割ぐらい削られてて辛い



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589104092/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129