90:るふれちゃんねる
エコーズリミテッド終了
まるで使ったこと無かった無継承フォルスがめちゃんこ活躍して釈然としない

92:るふれちゃんねる
知↓だからリミテッドクリアできないんだけど助けて
no title

97:るふれちゃんねる
>>92
伝承いるならそれとリネアと壁にベルクトでも入れとけば余裕だろ
俺は伝承いないから無理だけど

99:るふれちゃんねる
>>92
リネアとシルクでサポートしながらドーマかベルクトで受けられないかな?

107:るふれちゃんねる
>>92
セリカセリカアルムリネアで行けるで
総セリカで右側処理

109:るふれちゃんねる
>>92
ドーマか闇ベルクトどっちかを壁にしつつ踊りリネア弓アルム緑セリカとかでいけると思う

111:るふれちゃんねる
>>92
右側はトリプル遠防リネア添えた伝キャバ
左側は守備体系雷ブレスでいけるでしょう

113:るふれちゃんねる
>>92
左側ドーマで蓋するといいよ

127:るふれちゃんねる
>>113
自分もこれでやったわ

120:るふれちゃんねる
>>92
選挙アルム、伝セリカ、リネア、シルクで行けたからどうにかなるぞ

123:るふれちゃんねる
>>92
緑のセリカで赤も倒せるからリネア連れて行け

95:るふれちゃんねる
タップ人権教えてください
セリカとベルクトは用意してあります

102:るふれちゃんねる
リネア伝アルムセリカシルクでいける
初手で壁壊して片方の杖を潰しておくのがポイント

142:るふれちゃんねる
リミテッド受けれるのいなくてきつかった
ベルクトは中盤救援つけたアルムのワープ装置だったよ
no title

143:るふれちゃんねる
セリカ、伝セリカ、リネア、通常エフィで行けたわ
通常エフィも遠距離に強いのでトリプル遠距離警戒添えれば2距離は全部防ぐ
その間にWセリカで他処理して楽勝だった

211:るふれちゃんねる
インフレひでーなホントw
no title

234:るふれちゃんねる
>>211
その子いたら絶対楽勝だと思ったわw

232:るふれちゃんねる
ECHOES全然育ててない…詰んだわ

235:るふれちゃんねる
結構むずくてワロタ

241:るふれちゃんねる
エフィに見切り反撃付けてたのが初めて役に立ったわ

248:るふれちゃんねる
バレンタインエフィたそ投げたら終わった

278:るふれちゃんねる
リミテッド意外とキツイんだが

282:るふれちゃんねる
エコーズ強すぎてやることないブレム

286:るふれちゃんねる
やはり力こそ全て

287:るふれちゃんねる
比翼で回復しろという意思を感じた
no title

292:るふれちゃんねる
>>287
うーんバカップル

359:るふれちゃんねる
>>287
知↓だから諦めかけてたけどおかげでいけたわ、ありがとう
no title

293:るふれちゃんねる
アルムとセリカだけでクリアできるから大丈夫だった
(伝承比翼総選挙となんでもあり)

300:るふれちゃんねる
ああ楽しかった
no title

301:るふれちゃんねる
フォルス鬼の活躍で草

305:るふれちゃんねる
エコーズ力しか信じてない勢しか育ててなくてやべえと思ったけど丁度トリプル遠距離リネアが居て助かった
サンバピアニーの影に隠れてるだけでリネア実はめっちゃ強いのでは

310:るふれちゃんねる
全然使ってなかったけどこの比翼アルムに回避つけたらつよそうね


no title

313:るふれちゃんねる
>>310
強いことは強いんだがそれよりも遠距離反撃のほうが重要だった

312:るふれちゃんねる
すぐクリアできるが虚無感半端ないわ

314:るふれちゃんねる
バカップルいいなあ
クレしんに出てくるあの2人みたい

338:るふれちゃんねる
やっぱこのゲームは出撃制限つけたほうが面白いな

342:るふれちゃんねる
まずはラムの村パ
次はどの四人で行こうか
no title

no title

351:るふれちゃんねる
>>342
クレーべと愉快な仲間達はいける?

363:るふれちゃんねる
>>351
フォルス強すぎて余裕だった
no title

367:るふれちゃんねる
>>363
さすがフォルスだな、ありがとう

390:るふれちゃんねる
クレーベ使ってクレーベ

503:るふれちゃんねる
>>390
任せてクレーベ
no title

391:るふれちゃんねる
no title

なんでみんな余裕なんだよ
1番キツかったわ

422:るふれちゃんねる
ふん、闇に堕した軟弱者が…
力こそ正義!

no title

no title

425:るふれちゃんねる
no title

兄貴を信じろ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589202749/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129