208:るふれちゃんねる
ソニッードとボルトアクスは風花で汎用化されたけど
魔法槍あったっけ?

211:るふれちゃんねる
>>208
お好みの加減で焼いてやるよ

213:るふれちゃんねる
>>208
フレイムランスでいい?

214:るふれちゃんねる
>>208
風花は汎用無し
魔法槍はフレイムランスとか神雷の薙刀とか

221:るふれちゃんねる
>>214
インドラの矢「えっ」

unnamed (1)


223:るふれちゃんねる
>>221
ごめんよ…

218:るふれちゃんねる
>>208
フレイムランスと名前のせいで解りづらいインドラの矢

217:るふれちゃんねる
わしはトマシュなどではない!(突然のネタバレ)

219:るふれちゃんねる
いちおうインドラの矢(槍)とかいうのがありまして...

222:るふれちゃんねる
しびれる槍とかいうネーミングの槍

201209131520397aa


227:るふれちゃんねる
風花のサンダーソードは壊れ過ぎ

229:るふれちゃんねる
インドラの矢って見るとサスケェ!が思い浮かぶ

231:るふれちゃんねる
名前負けしてますよインドラの矢

236:るふれちゃんねる
サンダーソード+が強めで物理剣割と微妙なせいで剣士適性高い方に入るマリアンヌちゃん

238:るふれちゃんねる
FEHにサンダーソードとか出さないのかな

240:るふれちゃんねる
ソドマスマリアンヌはいいぞ

242:るふれちゃんねる
フェリクスはゾルタン持って実装じゃないかねぇ
神器はAかBに装備してさ

243:るふれちゃんねる
イドゥンは犠牲になったのだ
人と竜の争い・・・その犠牲にな

246:るふれちゃんねる
名匠ゾルタンの剣
インチキ盛りされてそうな名前だ

247:るふれちゃんねる
だってばよの中の人って確かFEHにいたよね

250:るふれちゃんねる
>>247
ルゥとルイージ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589187877/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129