862:るふれちゃんねる
攻速孤軍そんな使うか?
アタッカーにつけるなら一撃の方が確実性あって好きだわ
20191205210814

865:るふれちゃんねる
>>862
鈍足なら一撃でいいんだろうけどね

878:るふれちゃんねる
>>862
攻速孤軍は攻城でよく使う
回復奥義と合わせて攻めと守りを両立するスキルだからな
渾身だと体力削れるし、一撃だと受け時に発動しないし、大覚醒は戦闘開始時に80%切らないといけないからな

863:るふれちゃんねる
上昇値まで上回られるとか鬼神飛燕3とかもはやオワコンやろ

868:るふれちゃんねる
とりあえず速いキャラには攻速孤軍つける

869:るふれちゃんねる
孤軍は受けでも出るのが有難いな
ただ孤軍は紋章系を添えにくいと言う明確な欠点があるからそこは何とも言えない所
攻速孤軍付けるなら渾身4入れちゃうかもしれん

870:るふれちゃんねる
孤軍>>>鬼神飛燕3

871:るふれちゃんねる
推しキャラに攻速孤軍4つけたい
ただし、見栄えを気にしてるだけの話なので我慢

873:るふれちゃんねる
そのうち孤軍4警察が産まれそう

874:るふれちゃんねる
渾身4は奮迅みたいなもんだからどういう耐久したいかによるわな

875:るふれちゃんねる
カム男を素材にするならヒルダちゃん(孤軍3見切り追撃1)と星4エーギル(奮起2)を先に食わせれば余すことなくカム男を食えちまうんだ

884:るふれちゃんねる
>>875
ヒルダちゃんが既に高級じゃないですかね

879:るふれちゃんねる
攻速孤軍4を闇アイクに付けたら警察に捕まりますか?

881:るふれちゃんねる
攻速奮起って出さないのかな

905:るふれちゃんねる
>>881
伝承殿下が持ってきそう

883:るふれちゃんねる
孤軍4はステアップよりキャンセルとかカウント促進効果が欲しかった

889:るふれちゃんねる
エガガチャで大量に手に入った鬼神飛燕3はもうゴミなのか悲しいなあ

897:るふれちゃんねる
鬼神飛燕3は見栄えが良い

907:るふれちゃんねる
鬼神飛燕4はよ

910:るふれちゃんねる
>>907
刃のセッションくんが泣いちゃうでしょ

913:るふれちゃんねる
>>910
8/9にすればセッション君も幸せだね

924:るふれちゃんねる
>>913
セッションくん既に9/9なんですがそれは...

927:るふれちゃんねる
>>924
鬼神飛燕4が8/9だったらセッションくんも笑って死ねるだろって話

915:るふれちゃんねる
一撃3は鬼神飛燕だけで
瞬撃は金剛と明鏡で打ち止めなのかな
金剛明鏡一撃3とか出されても困るけど需要があるやつに良くも悪くも絞ってるよな

919:るふれちゃんねる
>>915
鬼神飛燕4が出るときには瞬撃2が来るんだろう

920:るふれちゃんねる
しかし孤軍4よく出したな
+7がギリギリだよな

922:るふれちゃんねる
鬼神飛燕の瞬撃はただのうざいスキルにしかならんよね
これクロムとかもってたら最悪じゃん

923:るふれちゃんねる
奮迅4で様子見てたんじゃない

925:るふれちゃんねる
鬼飛一撃4とかあったとしても、その前に鬼神5とか出るんだろうか
実際そうなったら、多分笑う

926:るふれちゃんねる
よくよく考えたら瞬撃って全部ただのうざいスキルだったわ
これほど凪以上に敵向けのスキルだろ

928:るふれちゃんねる
使わないと思うけど金剛明鏡の一撃3くれ
+30づつくらいしてくれていいぞ

929:るふれちゃんねる
孤軍は3の時点で相当強いのにもう4出しちゃうのかって思ったな
もっと4で出してあげるべきAがあるだろ生命とか

933:るふれちゃんねる
瞬撃って自操作だとあまり強さ感じないよな

938:るふれちゃんねる
>>933
自操作だと殺しきることがほとんどだからな
追撃不可が生きる場面少ない

944:るふれちゃんねる
瞬撃は自操作で使うこと大して無いから防衛キャラにつけるといいよ
リシテアとかオススメだ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589187877/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129