577:るふれちゃんねる
みんなフェーパス買ってるのか
俺はいまのところ見送り中…

583:るふれちゃんねる
サナキ様近づいてきたらフェーパス一回買ってみようと思ってる

587:るふれちゃんねる
少しでも課金してるならフェーパス入らない理由はないぞ
無課金貫くなら頑張れ

595:るふれちゃんねる
フェーパス950円か…ギリギリ許せなくはないラインだな

598:るふれちゃんねる
無課金はお客様じゃないですー
売上ゼロ円じゃ生きていけませんふぇー

606:るふれちゃんねる
フェーパス買ってるけど、ターン巻き戻しとか連続おまかせとか無料で出来て当然感しか感じてない

609:るふれちゃんねる
>>606
でも正直それ無かったら課金しないよ
神装は最近微妙だし

613:るふれちゃんねる
フェーパスのおまかせオートぶっちゃけショボいなとか思ってたけど、いざ手放してみると結構ストレスたまって利便性を実感する

614:るふれちゃんねる
サナキ様いらないからフェーパス抜けとかないとな

615:るふれちゃんねる
いまなら遠反950円、おまけにハゲも付いてきます

616:るふれちゃんねる
ニニアン欲しさに課金した頃が懐かしいぜ

642:るふれちゃんねる
無課金はありとあらゆる屁理屈を捏ねて課金しないからな

644:るふれちゃんねる
980円で出せば500円で出せといい、
500円で出せば300円で出せといい、
300円で出せば屁理屈述べて課金しないのが無課金

670:るふれちゃんねる
>>644
結局大半はこれなんだな

672:るふれちゃんねる
>>644
ほんそれ

652:るふれちゃんねる
フェーパス500円なら多分即決だったけど950円…微妙だ
この金がFE新作に反映されるならお布施としていいかな?

680:るふれちゃんねる
🦉パスへの海外ヘイト凄いよな
いつもの海外見習えオジさんが黙るくらいだし

682:るふれちゃんねる
効率化はいらないなら買わなきゃいいだけの話だし…

684:るふれちゃんねる
950円惜しかったらずっとポチポチしてればいいだけだし

685:るふれちゃんねる
高いから文句言ってるのかサブスクそのものに文句言ってるのかどっちなんだろう

688:るふれちゃんねる
でも定期課金みたいなのは渋るくせにガチャみたいなのは割と湯水のように使い込むって割と異常だよね

693:るふれちゃんねる
フェーパスの大目玉であるスキンが結局いつもの贔屓周回とバレたから、かなり減りそうだなとは思う



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589238015/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129