483:るふれちゃんねる
サナキってリバイバル残ってる?
キャプチャ

484:るふれちゃんねる
>>483
残ってるけど結構先だったはず

487:るふれちゃんねる
>>483
アデランスが残ってるからワンチャン

488:るふれちゃんねる
サナキ様の新ボイスが拝聴できると思うだけで震えて涙がでるんだが
実際にお声を聞いたらどうなってしまうのか

493:るふれちゃんねる
サナキもう少しで10凸だからリバイバル残ってるなら貯めて凸ってしまうか
先日の偶像ティトと支援結ばせてやろう

497:るふれちゃんねる
未だにサナキ様引きたくて赤引きまくってるのに引けなかった俺の特務隊にもついにサナキ様が来ると思うと、わりぃ、やっぱつれぇわ

502:るふれちゃんねる
サナキ沢山いるから真面目に育ててもいいがタニスの通常が欲しいなぁ

槍でウエディングで巨ヌッ!のタニスはなんだか…贅沢なのはわかってるが

504:るふれちゃんねる
誰か運営ののじゃロリ推しを止めてくれよ
6fb3fffb-s


507:るふれちゃんねる
恒常タニスは北千里以外許さんぞ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589365074/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129