501:るふれちゃんねる
ミカヤサザっていう無難でつまらないのが来そう
1467627405

503:るふれちゃんねる
>>501
俺が守るって言うんだから当然サザが前だよな?

510:るふれちゃんねる
>>503
黙って守られてろ
まあ残念ながらサザが前で特効無しだろうな
んで比翼で特効付与

514:るふれちゃんねる
>>501
誰がいい?

516:るふれちゃんねる
>>514
カミラとアクア

544:るふれちゃんねる
>>516
女同士できたらびっくりや

546:るふれちゃんねる
>>501
このタイミングでミカヤのじゃになるよりはまし

512:るふれちゃんねる
オルティナセフェランくらい変化球で来てほしい
オルティナ前で

517:るふれちゃんねる
ミカヤサザ比翼ってサザを前にするだけで売り上げが50%低下しそう

519:るふれちゃんねる
お前らそんなこと言ってアルシャロ並みの人権キャラになったらどうすんだよサザミカヤ

521:るふれちゃんねる
サザをショタにしておねショタ勢をつっていけ

526:るふれちゃんねる
ガウェインゼルギウスやぞ

529:るふれちゃんねる
ミカヤの比翼はラスボス戦再現でアイクという強力なライバルがいるのがまた

588:るふれちゃんねる
しっこくミカヤでもいいな
間島ブレムだったらサザでもしっこくでもいいよ
はよシノンさんこいや

592:るふれちゃんねる
>>588
乙女よ。ってそういう…

594:るふれちゃんねる
ロードアイクミストがいいです
しっこく戦再現的な

597:るふれちゃんねる
やはりここは鼎翼ゲブ&アメリア&ターナで行こう



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589365074/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129