509:るふれちゃんねる
改めて見ると天帝の剣ってやりたい放題な効果なのにあまり10凸見ないのは魔防が低過ぎるからなんかね
D_0G_eeUwAA-mGX

515:るふれちゃんねる
>>509
マリータの存在がきつい

583:るふれちゃんねる
>>515
受けキャラにとって全ステ+4とカウント操作無効は等価じゃないよなぁ

604:るふれちゃんねる
>>583
ついでに追撃見切りあると重要度下がるしね

527:るふれちゃんねる
>>509
no title


愛用してるぞ

533:るふれちゃんねる
>>527
めっちゃ薄赤なキモい枠のキャラが目立つ

536:るふれちゃんねる
>>527
これには大司教もにっこり

587:るふれちゃんねる
>>527
自分もだけど風花大好きすぎやろちなみに歩ソティスのスキルって何つけてる?

531:るふれちゃんねる
>>509
絵が悪いのと上位バージョン実装が確定してるしな

535:るふれちゃんねる
>>531
その上位バージョンは神階か伝承だろなーと

541:るふれちゃんねる
>>535
攻撃神階だったらいいけど防衛だったらどっかの神祖竜みたいに悲しみ負いそう



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589365074/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129