909:るふれちゃんねる
クリスとカタリナどっちが来るのが早いか・・・・・・

913:るふれちゃんねる
>>909
カタリナ来たら歓迎されつつ罵倒されそう

914:るふれちゃんねる
超英雄カタリナ待ってるぜ

915:るふれちゃんねる
カタリナはもう出ただろエレミヤ様に枠よこせ

916:るふれちゃんねる
カタリナは初回ガチャ課金で10凸して貯めオーブでもう10凸したんだが
最近2人目使い道ないのでそろそろ凸上限解放してください

918:るふれちゃんねる
超英雄カタリナは赤魔カタリナの発言黒歴史化してきそうだよな

919:るふれちゃんねる
クリス来たらカタリナノルンのトライアングラー始まっちゃうけどはよ

921:るふれちゃんねる
赤魔女子会は今では新入りが超でかい顔するだけの組織となった
他のところもそうなんだけどね

922:るふれちゃんねる
カタリナはもうこの際神装でもいいんだよなあ

923:るふれちゃんねる
あんた!使えないですね、やることないならお菓子買ってきてもらえます?

940:るふれちゃんねる
>>923
💀・・・・・・・・・

💀御意

925:るふれちゃんねる
5限はリシテアくらいのスキル持ってきて欲しい
abc全部高級

929:るふれちゃんねる
>>925
絵は?

937:るふれちゃんねる
>>929
贅沢言わないから伝承エガちゃんくらいのクオリティでいいよ
アシュナードクラスは求めない

927:るふれちゃんねる
カタリナだけじゃなくノルンの40セリフもクリスが出ない前提のようなこと言ってるしたぶん一生来ないな

935:るふれちゃんねる
クリスのためだったら何でもしてあげるカタリナたそ~

949:るふれちゃんねる
1コマ落ち好き
no title

955:るふれちゃんねる
比翼カタリナクライネちゃんはアリアリの大アリ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589365074/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129