358:るふれちゃんねる
アルシャロ獣で空気だけどアンナさんも唯一性能で結構やばかったりするんだよな
20200103204353

359:るふれちゃんねる
話題に上がらないカワイイ正月アンナさん
弱くはないんだけどね、他3人が強すぎる

361:るふれちゃんねる
アンナだけは全力スルーしてたわ

362:るふれちゃんねる
アンナさんは魔防高めな弓踊り子待ちだわ

365:るふれちゃんねる
正月アンナさんはSDがとにかくかわいいぞ

366:るふれちゃんねる
アンナさん実は歩行弓最速なんだよね
a奮迅つけるだけでなかなか強い

368:るふれちゃんねる
むしろ正月はアンナ狙いで赤一点だった
引けなかったけど…

370:るふれちゃんねる
弓で踊り子or神階でかつ魔防が高い子がきたらアンナさんの武器も輝くかもしれない



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589458832/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129