848:るふれちゃんねる
最近子安の息子も声優やってる事知ったわ
息子安もFE出てくれよ

849:るふれちゃんねる
子安に息子がいたのか
ナーガの娘が声優してるのは知ってる

852:るふれちゃんねる
>>849
カム子の人そんな歳じゃないだろ!

855:るふれちゃんねる
>>849
佐藤聡美って娘いるのか

867:るふれちゃんねる
>>855
勘違いした
人違いだった

850:るふれちゃんねる
息子いた事すら知らんかったわ

853:るふれちゃんねる
子安今いくつだっけ。声優って60でもやってる人いるよな

856:るふれちゃんねる
>>853
53だな
マルスの緑川が52

864:るふれちゃんねる
>>856
ひゃーそれじゃ声優1本で30年以上やってるってことか?
そりゃレジェンドだわ今も引っ張りだこだし

858:るふれちゃんねる
50のおっさんがブログでレヴィンの記事書いたと思うとかわいいな

870:るふれちゃんねる
>>858
パント回のやつすこ

859:るふれちゃんねる
ディアドラの娘も声優やってるんだよな

862:るふれちゃんねる
>>859
娘に歳を越されたんだろ?

866:るふれちゃんねる
緑川ってもう50超えてるのか・・・

871:るふれちゃんねる
子安の息子って確かパントの収録の時に
心配で一緒にくっついて行ったんだっけ

873:るふれちゃんねる
ところで子子安さんはFEやってるんか?

875:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

no title

880:るふれちゃんねる
>>875
可愛い
ナバール神装はよ

878:るふれちゃんねる
(^ω^)



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589441203/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129