174:るふれちゃんねる
FEキャラと相性良さそうなジャンプ漫画家いない説

176:るふれちゃんねる
>>174
空知はFE好きらしいがなぁ

183:るふれちゃんねる
>>176
イグナーツ書いてもらおう

186:るふれちゃんねる
>>174
小畑健は無難にうまくかくんじゃないか

そういや岸本が風花やってたっぽいが

188:るふれちゃんねる
>>174
尾田ディーク

177:るふれちゃんねる
漫画家ってお話作る能力の方が重要よね
絵だけ超上手くて話作れない小畑みたいな人は原作付ければいいけど

180:るふれちゃんねる
ジョジョ立ちしたウードとか見たくない?

192:るふれちゃんねる
>>180
濃ゆくなり過ぎない?
どうせなら中の人的にクロムがいいかなッ

191:るふれちゃんねる
はまだFEはバグと相性がいいのだ
わかっているのかおい!

194:るふれちゃんねる
矢吹プルメリアを震えて待て

200:るふれちゃんねる
新八イグナーツと聞いて

202:るふれちゃんねる
久保帯人先生に剣持ってるキャラ描いて欲しい

206:るふれちゃんねる
クロム「なん.....だと.....!?」

208:るふれちゃんねる
久保ーン師匠は合いそうなキャラいそうでいない

211:るふれちゃんねる
no title

聖戦冨樫は正直見てみたいね

216:るふれちゃんねる
ある程度売れた漫画家は全部コレジャナイになりそうで

220:るふれちゃんねる
これまでの長く続いた絵師争いに突如介入してきた謎の組織exys株式会社

230:るふれちゃんねる
>>220
並び替えるとsexyだけど何か意味あるのかな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589427361/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129