809:るふれちゃんねる
DeNAゲーム事業大赤字らしいじゃん
🦉終わったな


811:るふれちゃんねる
FEHは通信関係とかソシャゲノウハウだけ最初に借りて今はIS運営なんでしょ?
DeNAのアプリ一覧にFEH載ってないし

816:るふれちゃんねる
>>811
そうなの?ドラガリ兄さんとかは結構深く関わってるっぽいからこっちもかと思ってたが
ならDeNAが死んでも問題ないな

822:るふれちゃんねる
>>811
運営はISだが、任天堂の許可がおりない限り
勝手に更新やキャラ実装とかは出来ない

821:るふれちゃんねる
ソシャゲの終わりが来たか…
まあ終わってもいいな

832:るふれちゃんねる
なかなかひどい決算やね

https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2005/14/news146.html

 ディー・エヌ・エー(DeNA)が5月14日に発表した2020年3月期通期(19年4月~20年3月)の連結決算は、売上高が前年同期比2.2%減の1214億円、
営業損益が457億円の赤字(前年同期は135億円の黒字)、最終損益が492億円の赤字(同127億円の黒字)に転落した。

 ゲーム事業で想定していた収益が見込めなくなったとして、ゲーム事業に関するのれんの減損として402億円、ソフトウェアの減損として81億円など、計493億円の減損損失を第3四半期に計上したことが響いた。

841:るふれちゃんねる
>>832
DeNAのソシャゲで売上悪いやつそろそろまとめてサ終しそうやね

863:るふれちゃんねる
>>832
流石のIPキラーDeNAの貫禄である

840:るふれちゃんねる
DeNAの倒し方分かっちゃったな

842:るふれちゃんねる
DeNAと縁切って任天堂が支配したら
搾取態勢緩和されると思っとるエクラおりゅね
近年の任天堂も搾取大好きだから人気キャラ周回ラッシュ始まるよ

843:るふれちゃんねる
ドラガリ兄さんとポケマス兄さんは大丈夫かな?

850:るふれちゃんねる
任天堂も体質的に殿様商売大好きだからな

851:るふれちゃんねる
DeNA直接運営のポケマスはただでさえお荷物だから切られそうね…

853:るふれちゃんねる
コロプラは大成長したのにどうして...

コロプラの19年10月~3月、営業利益は前年同期の15倍に ドラクエウォークが成功
コロプラの2019年10月~20年3月の営業利益の累計は前年同期比約15倍の74億2200万円、純利益は52億9600万円の黒字に転換した。ドラクエウォークが成長の中心となった。

861:るふれちゃんねる
DeNAのソシャゲってだけで評価低いしな
野球だけやってろ

864:るふれちゃんねる
はやく白にトドメ刺せばいいのに

865:るふれちゃんねる
野球できてないけどDeNAって大丈夫なんか?

867:るふれちゃんねる
ポケマス兄さん長くなさそうだな
色々やらかしすぎて石貯めムーヴ最強のゲームになっちゃったから仕方ないか

869:るふれちゃんねる
FEHはホームだな
いろいろソシャゲ手を出すけど結局ここに戻ってくる

875:るふれちゃんねる
コロプラは意外と侮れんわな
DeNAはガチャ以外何もないから駄目だろうな

879:るふれちゃんねる
もうちょい早く白潰せてればドラガリ兄さんに人が移ったかもしれないのになぁ

882:るふれちゃんねる
ドラガリ兄さんは長い事護符を放置してた時点で
人はそのうち離れてたと思うぞ

884:るふれちゃんねる
ポケモンレベルのIPでもダメってもう何やってもダメじゃん



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589489802/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129