EXYpnUyVAAEgCYq
103:るふれちゃんねる
聖戦はアレスとか安くて強いのもいるからなんとかなったわ

115:るふれちゃんねる
とりあえずアルティメットマリータでお任せ単騎終わり

no title

no title

116:るふれちゃんねる
お、終わった・・・w
簡単すぎる・・・呆気なさすぎる・・・wwwwwwwwwwwww

123:るふれちゃんねる
ミドリンってひょっとして弱くね?

124:るふれちゃんねる
シャナン様つよいん
no title

136:るふれちゃんねる
ヤクザリーフにシャナン加われば後は誰でも良い気がする 
no title

152:るふれちゃんねる
>>136
ほんこれ、この3人がいればクリアちょろいわ

137:るふれちゃんねる
ミドリンは絵に性能吸われてるから仕方ないね

139:るふれちゃんねる
トラキア主人公ズで余裕の一発クリア
no title

147:るふれちゃんねる
マリータ単騎で終わった

no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589516914/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129