517:るふれちゃんねる
大制圧の敵が前回よりめんどくさくなってるのを感じる
フレのエーデルガルトのおかげで楽出来るのが救いだわ

521:るふれちゃんねる
>>517
制圧エガちゃんてやくにたつん?

533:るふれちゃんねる
>>521
手動なら強い
オートだと糞

535:るふれちゃんねる
>>521
手動なら便利だよ
砦制圧しやすいし行動数多いのは強い

518:るふれちゃんねる
まぁ面白い使い方が出来るだけと言われてたリリスも伝エガ来て実用的になったし闇リオンも後から出るキャラとシナジーあるかも知らんしな

82:るふれちゃんねる
軍師ファたそ早くも劣勢
no title

85:るふれちゃんねる
あーんあーん劣勢なのー

86:るふれちゃんねる
no title

裏切り者たそ~

91:るふれちゃんねる
あっちいくのーで振り回されます

93:るふれちゃんねる
ファ軍って文字に起こすとメチャクチャ頭悪そう

94:るふれちゃんねる
法軍なら賢そうに見える

96:るふれちゃんねる
法は賢そう

97:るふれちゃんねる
no title

捕虜を捕らえたのー

100:るふれちゃんねる
八十万ファ軍

105:るふれちゃんねる
かの兵法三十六計に記された空城の計が、ファたその「あっちいくのー」から着想を得たことはあまりにも有名

119:るふれちゃんねる
マードックはブルーニャみたいな弱化無効武器とかだったら遠反没収されても許せるわ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589553718/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129