1:るふれちゃんねる
https://www.famitsu.com/news/202005/14198426.html

1位(前回1位) Switch あつまれ どうぶつの森
45万5299本(累計 435万458本)/任天堂/2020年3月20日発売

290:るふれちゃんねる
>>1
売れ行きが異次元過ぎて草

ここだけ、CS最盛期にタイムスリップしたみたいだなw

2:るふれちゃんねる
ファーwwwwww

3:るふれちゃんねる
なんだこの化け物……

5:るふれちゃんねる
二週で45万
全然勢いが衰えない
どこまで行くんだこれw

6:るふれちゃんねる
2週45万本は草

9:るふれちゃんねる
ハードが売れた分余計に伸ばしたか

10:るふれちゃんねる
こんな売れ方見た事ない
マジで尋常じゃない
近年500万突破した他のソフトや600万突破したnewマリもこんなスピードじゃなかった

11:るふれちゃんねる
二週間で45万本!?初週と二週目とかならともかくもう発売月から一ヶ月以上たったぞ

14:るふれちゃんねる
ナメック星編にブロリー混ざってる感覚だわ

19:るふれちゃんねる
こりゃDL抜きでも600万も余裕そうだな

23:るふれちゃんねる
本体買えるようになればもっと伸びるのにな

24:るふれちゃんねる
700万クラス
陽キャがめっちゃやってるからな

35:るふれちゃんねる
毎週大作が出てるレベルやんけ

37:るふれちゃんねる
たぶんパッケージ版だと600万いく
DL版込みで700万で
国内のマリオの記録抜くんじゃね

42:るふれちゃんねる
さすがに草
すごすぎやろ

51:るふれちゃんねる
DL5割ってマジかいな…

54:るふれちゃんねる
勢いが止まってないのが怖い

72:るふれちゃんねる
793万 ポケモン赤緑青
681万 スーマリ
643万 NewマリオDS
609万 ポケモン金銀
583万 ポケモンダイパ
549万 ポケモンBW
534万 ポケモンルビサファ
524万 おい森
508万 もっと脳トレ
507万 とび森
484万 MHP3
458万 NewマリオWii
448万 ポケモンXY
440万 ドラクエ9
435万 あつ森←ここ
423万 テトリス(GB)

106:るふれちゃんねる
何だこの化物ソフトは・・・
まあ自分も買ったけどさ

107:るふれちゃんねる
500万本が通過点でしかないとかマジかwww
こりゃ初代ポケモンが記録した820万も超えるかもしれん
…流石にないか

115:るふれちゃんねる
700万本狙えるのかもな

132:るふれちゃんねる
DL版込みなら累計800万本超えると見た
ポケモンの記録塗り替えるよ

136:るふれちゃんねる
「あつまれ どうぶつの森 赤」
「あつまれ どうぶつの森 緑」
とかにしたらもっと売れたかな

150:るふれちゃんねる
パケ版500万本が次の目標か
でもまだ本体すら買えてない人も多いしまだまだ伸びそう

164:るふれちゃんねる
FF7Rさん?

167:るふれちゃんねる
国内1000万本?あまり夢は見るなよ
それとポケモン赤緑超えが確実みたいな言い方もやめろ

187:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

244:るふれちゃんねる
そんな売れてる?
モンハンワールドとか1500万本だろ?
その1/3以下かとおもうとそんな売れてないだろ

245:るふれちゃんねる
>>244
世界売り上げだともうMHW超えてるんじゃないかな

246:るふれちゃんねる
ディレクターもそうだが
プロデューサーの能力もまた、見た目じゃわからんもんだな


no title


https://pbs.twimg.com/media/DWaEVT5VAAEvL0S.jpg

251:るふれちゃんねる
>>246
上がぶつ森プロデュースやな!

278:るふれちゃんねる
ドラクエの最高売り上げはもう超えるんだな

327:るふれちゃんねる
つ、強すぎる

これ初の単独ソフトで初代スーマリ越えも見えて来たんじゃないか?

399:るふれちゃんねる
売れるゲームはトコトン売れる
鬼滅の刃も同じだし
アイドルCDが売れるのも同じ

そうなるって来ると売れないモノはトコトン売れなくなるから
業界的には末期なんだよな どの分野も
ゲームも未来が暗いね 

403:るふれちゃんねる
>>399
日本人はブランド嗜好強いから
ブランドさえ維持できてりゃそれなりに生き残れるはずなんだけどな

412:るふれちゃんねる
俺はもう飽きたけどうちの奥さんはずっとやってる
あつ森って女性にはたまらない何かがあるんだろうな

417:るふれちゃんねる
>>412
あんなのどう考えても女向けのグラだし

434:るふれちゃんねる
まあ今作神ゲーだしコロナなくても口コミで500万は順当だったよ

早まっただけとも言えるか、このあと紙ーボとアプデ同梱版とかが来たらそっから再ブームで更に100万積むポテンシャルあるからね

454:るふれちゃんねる
あつ森vsFF7Rなんて言ってた頃が懐かしい

あつまれ どうぶつの森 完全攻略本+超カタログ
ニンテンドードリーム編集部
徳間書店
2020-04-28



引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1589461276/

スイッチはスマブラしかやってないけど
みんなやってるから最近凄くやりたくなってた気がする
買おうかな。

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129