219:るふれちゃんねる
ルフレカムイの会話に期待してたけど何もなくてしょんぼりした

231:るふれちゃんねる
>>219
クロスオーバー的な絡みがあると思いきや個人個人でセリフ言ってるだけだもんねw

251:るふれちゃんねる
>>219
どうでもいいけどお前のワッチョイがジャップ

235:るふれちゃんねる
ギムレーとカム子って何か繋がりがあるの?
何が絆なの?

240:るふれちゃんねる
>>235
確かルフレの前世がカムイ

241:るふれちゃんねる
>>240
一応子孫って繋がりはあるのか

243:るふれちゃんねる
>>241
子孫ではないぞ

263:るふれちゃんねる
>>243
一応息子経由で舅・嫁の関係にはなれるから
子孫と言えなくもない

242:るふれちゃんねる
クリスがエクラと似てる言われてるようなもん

249:るふれちゃんねる
マイユニは魂が同じとかいうなんの根拠もない話を確かシャラが言ってただけな気がする

329:るふれちゃんねる
獣の衝動に駆られて襲いかかるカム子とそれを笑いながら受け入れる狂王
no title

no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589624598/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129