72:るふれちゃんねる
いまだに錬成も来てないのに環境にまだ残れてるヤクザってある意味凄いわ

88:るふれちゃんねる
>>72
それだけおかしいバランスで実装されたんだよな

114:るふれちゃんねる
>>88
騎馬であること
間接であること
魔法であること
ステに無駄がないこと

この辺がかみ合って生まれた奇跡の産物だと思ってる
近接だと大して強くないし

126:るふれちゃんねる
>>114
そして何より4落ちさせたことだな
お高いマスターヤクザとかダンスヤクザとかむしろ大して人気ないし

130:るふれちゃんねる
>>114
5限でないこと
これも大きい

140:るふれちゃんねる
>>114
それ+青であることも大きい
ダンボールほか初期の強い緑は低魔防が多かったから不利色も難なく倒すヤクザのインパクトは凄かった
今となっては不利色を見れるなんて強キャラの必要最低条件みたいなもんだが

89:るふれちゃんねる
>>72
ダイム錬成はホントどうなるかね
戦闘中相手の速さ-5とかでも十分強化になりかねんのがヤクザだし

110:るふれちゃんねる
>>89
無しでいいだろ
少なくともそれ以下の神器を量産してるうちはそっちが先
3年くらい錬成来ないだろ。その後オフェリアとかスルトも控えてるんだから

92:るふれちゃんねる
ダイム錬成は反撃も二回攻撃になるだけで終わりそう

93:るふれちゃんねる
鼓動ダイムとか当時マジでアホだったな
オフェでも同じ事繰り返してるわ

123:るふれちゃんねる
攻撃↑無凸でも42くらいの魔が出始めたせいでヤクザも非力に見えてしまう

129:るふれちゃんねる
>>123
正直凪が無いと全然現役とはいかないな

145:るふれちゃんねる
>>129
鬼神聖印のおかげでなんとか持ち直したけど流行りの攻撃-6デバフがぶっ刺さるから正直もうキツいよなあ

124:るふれちゃんねる
ダイムサンダ持っていたばかりに緑オルエンに先を越された青オルエン

127:るふれちゃんねる
守備もちょっとあるお陰で一発だけなら耐えるとかもあったなハルト

131:るふれちゃんねる
初期に893を4落ちさせたのはこのゲーム最大の謎

133:るふれちゃんねる
ダンスヤクザの語感すこ

136:るふれちゃんねる
ヤクザは凪より殺しの方がいいぞ

149:るふれちゃんねる
>>136
アイツいるから、うちは剣殺しだわ

137:るふれちゃんねる
ダイム錬成来るにしてもオルエンと効果は分けるべきだな

148:るふれちゃんねる
>>137
オルエンに別武器与えれば解決するぞ

144:るふれちゃんねる
ヤクザ4落ちのおかげでここまでFEHが続いてるんだぞ
クリアするだけなら金掛からんって風評の土台を支えてるのがヤクザだったからな

164:るふれちゃんねる
FEHの主人公はヤクザと目リ
後は介護用に王とサンバがいればクリア

213:るふれちゃんねる
一時の気の迷いで作ったこんな型でも活躍するしなぁ、ヤクザ
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589610163/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129