519:るふれちゃんねる
一度も落ちぶれずに年単位で暴れ続けてるのはラインハルトとオフェリア、鳥ぐらい?
アイクエリウッドルキナ等々錬成で蘇生することはあるが
index

530:るふれちゃんねる
>>519
ラインハルトも下積み時代はあったぞ

532:るふれちゃんねる
>>519
伝承アクア

545:るふれちゃんねる
>>519
正直そいつらもう暴れ続けてるイメージはないな
使ったらまあ今でも強いけど

549:るふれちゃんねる
>>519
サンバだろ

568:るふれちゃんねる
>>549
確かにサンバは実装直後から今現在まで最前線だな
ルキナといいサポートが本体のキャラは腐りにくい

578:るふれちゃんねる
>>568
サンバピアニーレイラだな
レイラはおまけの攻撃性能もイカれてるけど
アルシャロは本体自体がヤバいけど比翼効果も強いから万一上位互換出ても腐らないだろうね

525:るふれちゃんねる
鳥はリュシオン以外もう落ちてる気がするけどどうなんだろ

529:るふれちゃんねる
ティバーンはもう落ち目じゃないの
迅雷で使ってる人もう殆どいないだろ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589688291/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129