553:るふれちゃんねる
銀雪ルナをあんまり強くないキャラたちでやりたいんだけど誰がいい?かわいい子がいい
75769154_p0_square1200

557:るふれちゃんねる
>>553
フレンちゃんとリンハルトかなぁ
というか今作言うて使えないキャラいないから好きなキャラで相性悪い兵種縛りにした方がいいんじゃない?

708:るふれちゃんねる
>>553
杖なしローレンツ

558:るふれちゃんねる
銀雪はギリギリまでスカウトできないヒルダちゃんが弱いと言えば弱い

559:るふれちゃんねる
銀雪だとツィリルくんがとても弱い

560:るふれちゃんねる
レア様についたら糞雑魚平民のまま仲間になる癖にレア様を裏切った瞬間ドラゴンナイトになるパルミラ人を許すな

562:るふれちゃんねる
ツィリル君良性長込みで力30なのワロタ
非力すぎませんかね?
戦技は近距離連射に復讐に魔物砕きとなかなか高水準なのに

563:るふれちゃんねる
>>562
今回の良成長は+20だから40

592:るふれちゃんねる
>>563
+20あったんか見直したわ
近距離連射あるからボウナイトでもスナイパー並に瞬間火力出るし、ボウナイトにすればふつうに強かった記憶
槍馬弓全部得意でおまけに復讐持ちで斧も得意

銀雪だと最低保証もらえばいい能力値より指導とか支援が厳しそう

565:るふれちゃんねる
銀雪ルートが一番カトリーヌもツィリルも弱いの罠だよな

580:るふれちゃんねる
>>565
そもそも銀雪ルートって帝国ルートですし
教会勢のためのルートではないですし

716:るふれちゃんねる
>>565
えっ

今から銀始めようとしてて、かとおばとアロイスをスタメンするつもりだったのに・・・

弱いの?(´・ω・`)

719:るふれちゃんねる
>>716
弱くないぞ

エピタフにしたら微妙だけど、ソドマス状態なら普通に強い
(ただし、ルナならブリガント経由で鬼神の一撃取りたいね。
ハードならなくても使える。速さが足りない時はドーピングするか
勇者剣もたせような)

アロイスは微妙だからカスパルで良いと思う

シャミアはスナイパーでハンターボレー係にしてもよし、
ボウナイトで射的外から殺す係にしても良し、使えるよ

720:るふれちゃんねる
>>716
カトリーヌは銀雪だと加入する時期がとんでもなく遅れるから蒼月と翠風に比べれば遥かに弱くなる
アロイスは銀雪でも他と変わらず安定して弱いままだから安心していい

721:るふれちゃんねる
>>716
アロイスは紅花でもスカウトできるから銀雪確定するまで待たされない(=弱くならない)のでは?

570:るふれちゃんねる
敵になってもいいから序盤から仲間として使わせてくれよと思うわ
ヒルダも含めてアプデでそこだけは対応して欲しい
特にツィリルとか平民で計算される上に良成長も乗らない自動成長のせいで産廃だからな



引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1589321085/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129