742:るふれちゃんねる
シャミアはあの見た目でしかる/なぐさめるの正解がなぐさめるなのがいい
f8c902c8

746:るふれちゃんねる
>>742
逆にエガちゃんはしかると文句言うからこっちが戸惑う

758:るふれちゃんねる
>>746
シャミアはしかるとなんて言うんだ

765:るふれちゃんねる
>>758
チッ

766:るふれちゃんねる
>>765
ンェェェイって聞こえた

769:るふれちゃんねる
>>758
「やれやれ…わかったよ」みたいな感じ

743:るふれちゃんねる
シャミアの魅力は、ラファエル支援の「にゃっ?」だろ

747:るふれちゃんねる
ベルですらしかるが正解なのに…

752:るふれちゃんねる
叱る慰めるの不正解詰め合わせ見てみたいな
仕様上BAD出すのそこそこ厳しいから需要ありそう

756:るふれちゃんねる
アネット叱ったら不正解だったの驚いた

760:るふれちゃんねる
ベルちゃんなぐさめたい

761:るふれちゃんねる
ベルちゃん慰めたらなんて言うの

763:るふれちゃんねる
ベルちゃん先生にいじられると喜ぶから…

775:るふれちゃんねる
>>761
うう・・・やさしさが逆につらい…とかだったような

>>763
虐待されてきたからしかられても虐待されないことに安心感を覚えるんだろうか

768:るふれちゃんねる
喉を撫でてあげましょうねぇ~
「ンェェェイ・・・ンェェェイ・・・」
かわいいですねぇかわいいですねぇ~
「ンェェェイ・・・チッ・・・」
おっと怒りはじめちゃったのでここまでですねぇ

771:るふれちゃんねる
シャミアさんが1番かわいいのってレオニー支援だよね

780:るふれちゃんねる
ダメだったベルちゃんにはため息ついて近くの椅子を蹴り飛ばすのが効果的だよ



引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1589321085/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129