EYCKmGeVcAA4BMY
4:るふれちゃんねる
白無垢カザハナちゃん来い!!

5:るふれちゃんねる
白無垢とか?

6:るふれちゃんねる
和装解禁か
白無垢?

7:るふれちゃんねる
白無垢サクラ期待してええんか!?

9:るふれちゃんねる
どう見てもマークスとユウギリ

11:るふれちゃんねる
花嫁サクラたそ~

12:るふれちゃんねる
サクラっぽい

13:るふれちゃんねる
正月に続いて和装まで盗むのか
卑劣な白夜王国!

16:るふれちゃんねる
左の腋に期待

49:るふれちゃんねる
>>16
ハロワユの被弾と似てるね
これはワキキャラですわ

188:るふれちゃんねる
>>16
絵師は左なのか

17:るふれちゃんねる
こいつじゃん
no title

19:るふれちゃんねる
まったく分からん
手のポーズどうなっとるんや

25:るふれちゃんねる
右はミタマかと一瞬思ったが左が全然わからん

28:るふれちゃんねる
ガッシュコラボマジ?

36:るふれちゃんねる
右サクラじゃね?

42:るふれちゃんねる
サクラにしては背が高い気がする

44:るふれちゃんねる
え、なにこれは…

45:るふれちゃんねる
人間かどうかすらわからん···

46:るふれちゃんねる
このカブトムシ謎すぎる

47:るふれちゃんねる
異文化交流中のカミラだな

59:るふれちゃんねる
>>47
実際正月カミラ来たから笑えん

48:るふれちゃんねる
サクラなら欲しい

57:るふれちゃんねる
右アクアっぽさある
手つきとか

85:るふれちゃんねる
少なくとも聖戦ではなさそうだな

93:るふれちゃんねる
プロペラは分らんが左の髪的にピエリじゃね?

100:るふれちゃんねる
琴が破壊されてんのかな左

105:るふれちゃんねる
ifのキャラ一体は混ざると思う

106:るふれちゃんねる
これ花嫁ガチャですらなさそうなシルエットだな

120:るふれちゃんねる
>>106
確かにそもそも花嫁とも言ってないからセーフ

110:るふれちゃんねる
外人が答え言ってた
no title

127:るふれちゃんねる
これ白無垢カミラ来そうだな
カミラの薙刀って神器持った槍飛行で

140:るふれちゃんねる
運営シルエットで遊びすぎだろ

172:るふれちゃんねる
頭の丸みだけ見たらコイツの可能性もある
no title

174:るふれちゃんねる
ねぇマーク
私も和装で刀振りたいわ

179:るふれちゃんねる
イザナやね?
と思ったら超英雄だから和服系コスプレの可能性もあるし西洋タイプの可能性もあるか
no title

185:るふれちゃんねる
>>179
これじゃん

194:るふれちゃんねる
もし花嫁ピエリちゃん来たら
給付金の10万円を全部ガチャにつぎ込みます≧≦!!!

花嫁ピエリちゃん
花嫁ピエリちゃん!
花嫁ピエリちゃん!!

195:るふれちゃんねる
イザナとか欲しいやついるんか
そんな渋いとこから出さんでも

229:るふれちゃんねる
頭にVの字抱えてる奴1人だけいたな
no title

231:るふれちゃんねる
>>229
こいつ来たら笑うしかない

260:るふれちゃんねる
右がサイリで左がビクトリームだな

503:るふれちゃんねる
no title

510:るふれちゃんねる
>>503
割と頑張ったな
ヒナタとヒノカか?

517:るふれちゃんねる
おまえらってほんとシルエットブレム好きだよな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589770167/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129