432:るふれちゃんねる
シコブレムはハロワユで止まっちゃってるな
あれを越えられる奴はそうそういない

460:るふれちゃんねる
>>432
バニフィルちゃんは久々にワロワユ級の大当たりだったろ
no title

482:るふれちゃんねる
>>460
ん~たしかにえちえちだ

495:るふれちゃんねる
>>460
なんかまた騙されてそうで不安になってそれどころではない

505:るふれちゃんねる
>>460
コスのデザインがいまいち

513:るふれちゃんねる
>>460
恥じらいは大事ってハッキリ分かんだね

500:るふれちゃんねる
>>432
no title

504:るふれちゃんねる
>>500
理解る

509:るふれちゃんねる
>>500
すごく良いんだけど例のコピペが脳内で邪魔してくる

516:るふれちゃんねる
>>500
これは俺もそこそこ息子にきた
あとこいつ声かわいい

521:るふれちゃんねる
>>500
この後亡くなったんだよね…



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589860866/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129